[携帯モード] [URL送信]

感想掲示板
作家陣一同、ここへの感想を明日への創作の活力にしています、皆さんヨロシクですm(_ _)m
[投稿する]
≫ 違うんかい!!
By 大小
07-02 03:24
……雑談板行こうか。

ちなみに緑の恐竜はガチャピンではなくてヨッシー。
鳴き声が「でっていうwww」に聞こえて不快ってところからネタにされてるの。
うん、よしのは絶対ヨッシーってあだ名がイイとオモウヨ

なんだっけ?
思いつく限り挙げると
腹グロメガネ
ピーター・ヤシマ
阿部高和
はっしー
はしもん
がら
鶏ガラ
焼き鳥(ニ代目)
とかかな?


画像 W64S
[編集]
≫ あ、それは違うと思う。
By 由乃
07-01 18:33
……、何ネタ?


あ、内容が完全に雑談板向きになってる。

残りの住人はね、たぶん独り立ちして飛んで行っちゃったんだよ。
彼の名前は多すぎてどれで呼んでたか思い出せない……。
T004
[編集]
≫ GUNZE・のパンツんいちなのではないか?
By 大小
07-01 00:24
( ̄□ ̄;)!!
あんまりだぞよっしー!!
酷い、酷すぎるあんまりだ!!
よっしー、お前さんの扱いなんか赤いヒゲのオッサンに乗り捨てされる「でっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って鳴く緑の恐竜で十分だ!

まぁ本編の方が受け悪いけどね。
残念なことに。

いやいや、自分の名前忘れるとかも大概だぞ?w
ちゃんと全員覚えてるよ
大小
るりるり
よっしー

だろ?
あれ? あと一人なんか居たような……ああ気のせいか。
W64S
[編集]
≫ ゴドリック・グリフィンドールんいちじゃなかったっけ?
By 由乃
06-29 18:25
大小を操るのはチョロいな

おいおい、誰がそんなヒドいことを……。あ、俺か。
でも言ったの本編じゃないし大丈夫だって


っていうか、管理人のクセに住人の名前を忘れるとはなんたることだ。反省しろ!
T004
[編集]
≫ ゲルググんいちなのでは?
By 大小
06-29 09:46
よっしー>ありがとうございます
こういう細やかな応援が、私の友情パワーに火をつけるんだぜ!

えっ本編これから読むんだ…
また前みたいに
「これ思ってた程面白くないね
ま、ボクが期待し過ぎただけか(´A`)フヒヒッ」
って言われる違いないぉ(´;ω;`)ブワッ

名前忘れ>あ〜ぶっちゃけオレも忘れてたわ君の名前(笑)
るりるりは忘れないんだけどなw
画像 W64S
[編集]
≫ Gってことはグンイチですね。
By 由乃
06-26 14:29
僕も陰ながら応援してます。
頑張って下さいね!!
瀬場さんとピロスだったら僕はピロスが好きです。
今後の展開が楽しみです!!
今回アップされたやつまだ読んでないけどね。すぐ読みます。安心して下さい。

久し振り過ぎて自分の名前を忘れかけていた由乃でした
T004
[編集]
≫ JがGになる
By 大小
06-24 22:23
ウボーッアザーッス(´;ω;`)
もうリアルに感動です


純一が急に突撃させられたのには訳があり次回で分かります。
一応主人のメンツを保ちましたwww
瀬場さんもピロスもお気に入りのキャラだけにこのままでは終わらない……かも(笑)
はい! 頑張りますから期待して待ってて下さい
W64S
[編集]
≫ JがJが
By ダリア
06-24 13:52
D.C.のUP分、読ませていただきました!
普通にカッコよかったのにJのせいで吹いたw
純一が活躍している!?
大変失礼ながら吹いてしまいましたwww
でもとても強そうに見えた瀬場さんが意外とあっさりやられちゃいましたね…
どんでん返しでもあるんでしょうか?
次回が気になります…
見ている人間は見ているので、頑張って下さい!!
pc
[編集]
≫ oh〜ひさしブリデーす
By 大小
12-17 14:04
感想ありがとうございます。
はい、まだ戦ってないです。
速攻戦わせるかどうかスゴく迷ったんですが
もうちょっと食えない爺さん感を出したかったので、もうちょい引っ張って戦わせないことにしました。
連載伸びたジャ○プみたいな感じになってしまいすみません(´Д`)フヒヒ←反省しろ
純一ことJ、頑張ってますね、気持ち悪いことに(笑)
はい、これも後々回収するフラグかもしれないですねぇ
ご期待に応えられる様にガンバります!!
W64S
[編集]
≫ お帰りなさい!!
By 由乃
12-16 07:43
ダリアさん、お久しぶりです!!
勇気だなんて……。私は(勝手に)ダリアさんはこのサイトの住人の一人だと思ってるんで、いつでも帰ってきて下さって大丈夫ですよ

そして、いつも感想ありがとうございます!!
ダリアさんに感想を頂けるとやる気と元気が出ます!!

実は、『夏に出逢ふモノ』は初めて終わらせ方が全く分からない作品でした。悩みに悩んだ挙げ句に出した結末でした。
しかし正直書き終えてからも本当にあれで良かったのか分かりませんでしたが、あれ以上は思い付きませんでした。
でも、オチが予想の真下だったと言われなくて助かりました。笑
今となってはあれで良かったのかもと思えました。ありがとうございます。

思春期のひと夏の恋は、思い出にはなってしまって現実の前に薄れてしまうかもしれません。それでも主人公(優斗)には覚えていて欲しいと、私は願っています。
そして優斗とナオ、二人なりの幸せの未来を歩んでいって欲しいとも……。

まだまだ稚拙で未熟で実力不足ですが、少しでも楽しんで頂けていたらそれはもう無上の喜びです。
本当にありがとうございましたです。
また宜しくお願いしま〜す(>_<)/

因みに、『夏に出逢ふモノ』の「モノ」は「物」で、「物の怪」の「物」です。「怪」は「妖怪」の「怪」なので、つまり「モノ」は「妖怪」のことですね〜。
ナオは妖怪だったんですね〜。どっちかというと幽霊と言った方が近いかもしれませんが。お盆の話ですし。
つまり、夏(お盆)に出逢った人は本当は妖怪(幽霊)かもよ?っていうお話でした!!
W52H
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

感想ありがとねーv(`∀´v)


無料HPエムペ!