[携帯モード] [URL送信]

感想掲示板
作家陣一同、ここへの感想を明日への創作の活力にしています、皆さんヨロシクですm(_ _)m
[投稿する]
≫ 約4ヶ月ぶり?
By ダリア
12-14 03:46
き、気がついたらもう冬休み手前でした(><;)
皆さん、かなりお久しぶりです。
こうやって書き込むのにも、久々すぎて勇気がいりました*笑*
由乃さんの夏に出逢ふモノと大小さんのDC読みました。

まず由乃さんの小説ですが、とても意外な形で終わっていました。
何だろう予想斜め上をいかれた感じでした。
スゴく切ないですね…
でも僕達もこういう体験をしていたのかもしれないし、主人公の男の子も来年はともかく再来年、また次の年となると、覚えているかというと難しそうです。
でも全体を通して夏の青草が薫ってきそうな情緒のあるお話でした。
スゴく雰囲気が合って巧いなあと唸りました*笑*


大小さんのDCですが…
アレ?まだ戦ってないの?
といった拍子抜け(?)を感じました。
ですが、こうジワジワ話が動いてますね。
今回のMVPは間違いなく純一です。
体を張って頑張ってましたしね*笑*
今回は今回で謎を残しましたね…
何故キャスターやさくらが気づかない殺気に純一が気づいたのか?
生き返ったことで純一の何らかの力が目覚めたんですかね?
次回ようやく戦闘シーンに入ると思われますし、期待しています!
W53H
[編集]
≫ それ違う。
By 由乃
08-31 01:09
スネーククイーンじゃねぇっス。

大小の田端の説明がちょっとよく分からなかったので(笑)、勝手に追記した訳ですが。
初めは田端の数少ない設定を普通に書こうとしたんだが、突然アレ?と思いまして。
これ書いちゃっていいのか?
大小的にマズいかも?
とか思って表現を抑えました。
危なかった

W52H
[編集]
≫ 女王蛇
By 大小
08-28 23:50
はい、由乃ちゃんの説明で大体OKです
何も言ってなかったのにボカシて説明して下さった心遣いには、頭が下がるばかりです。
もう何回目になるか分かりませんが、基本的には本編キャラ以外は出ません(ニヤリ
W61CA
[編集]
≫ スネークイン
By 由乃
08-28 20:15
田端について追記>

田端は、原作では名前だけ出てくる脇役キャラクターですね。
本ストーリーで目立つことはないですけど、裏設定というかサイドストーリー的なところでちょろっと目立ったことがあるだけの人です。
設定の少ないキャラクターやから大小の好きなようにいじれるってことですね。笑
W52H
[編集]
≫ 鼠よ回せ世界を逆さまに
By 大小
08-28 14:12
まず両名とも感想ありがとうございますm(_ _)m

朱雀くん>それなんてワンピのアフロ
確かにそりゃいや過ぎるますww
白骨化して全く肉がない(下半身は除く)純一を「お兄ちゃん」と呼んで抱きしめるサクラ。
すごく……病んでます。
ダンディーは、はいボクの書く力ではアレが限界でしてなかなか迫力が出るか不安でしたから良かった…迫力出てて(感涙実際どうだろう、戦い方次第ではフリーザ様より強いか…な?
少なくともギニューには勝てるはず。


ダリアさん>感想ありがとうございます(*´ω`*)
キャスターは、はい当分の間前に出てくれているので活躍してくれるハズです
まあ現状純一くんは少し良いヤツで運動神経が人より優れてるくらいのものなんで、このままだと100%死にます(断言
瀬場さんは思い入れが深いんでとりあえず出したかったんですよ。
ヘルシングwwなんか妙に合ってる(笑)
田端はオリジナルではなく本編キャラです、ある意味本編での音夢とサクラの立ち位置を作った張本人とも言えます。
まぁかなり誇大した言い方ですが(苦笑)
W61CA
[編集]
≫ 諸君、私は感想を書くぞ
By 朱雀
08-28 12:53
そろそろ体も腐食して白骨化し出してロビンマスクが居眠りし始める頃になってようやく復活
キャス子が嫌な顔した理由ってそれではw
そしてダンディズム登場。パイプオルガンがにあう場面だなぁ
彼の戦闘力は軽く53万ありそうな雰囲気なんだが(笑
W65T
[編集]
≫ じゅ、純一ィィィィィ!!!
By ダリア
08-28 02:18
大小さんのDC読みました。
今回もキャスター分が多くて読み手側にとっては嬉しい展開ですね〜
今までは純一主体のお話が多かったですが、戦闘となるとキャスターやさくらといった女性陣が活躍する筈。
あの瀬場さんもヘルシングばりの怪しい怖さを醸し出していましたし、どういうキャラなのか気になるところです。
純一の立場ないですが、がんばれ(笑

最後に、前から気になっていたんですが田端ってだれでしたっけ?
DCにそんな男キャラいました?
pc
[編集]
≫ こぐり??
By 由乃
08-06 21:30
大小あざーす!!
確かにグダグダやったけどね。笑

余韻なんて残すつもりはなかったんだ!
もっとキリ良く終わらせるつもりだったんだが、実力が伴わず出来なかったんだよね。残念。


でも、自分で納得出来なかったモノを、お世辞とはいえコレで良かったって言って貰えてホッとしたよ。
どういう捉え方されるんか今までで一番心配な作品やったからね。
W52H
[編集]
≫ こぐりかえした
By 大小
08-06 15:46
由乃さんのリク作をとりまサラッと読みました。
一年間放置だったから流石に?の部分が多少なりとあったので
また読み返してみます。
そんで感想
キリがいいというよりかは余韻がある?感じ
最初読んだ時はちょっと違和感つーかこう引っかかる感じがあったんだけど、読み終わって最後の部分読み返してみたら今度は意外とすんなり落ちてきたというか…こう、上手く言えんのですが、この終わり方じゃないとシマらんかったと思いました。
正直言うとこれって終わりじゃないと思う。
これからも彼らのストーリーが進んでいく、っていう区切り。
眩しい可能性を見た気がしました。

まぁ上記にもあるとおり上手く言えんのですが、これくらいのやり方の方がキレイに収まったんじゃないかなとボクは思いました。

グダグダでサーセンw
W61CA
[編集]
≫ おおっと!?
By 瑠璃月
07-29 00:00
すみませんでした。大小もありがとうございます。
美花は物語の良心です
931P
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]

感想ありがとねーv(`∀´v)


無料HPエムペ!