[携帯モード] [URL送信]


【呟き(独白)】

・何気ない呟きや想い、毒にならない程度のちょっとした愚痴や不満を書き込める場所です。
・短文、長文対応。
・特定出来る書き込みやレス、記事に対する反応は不可。
・毒吐き不可。
・告白やノロケは愛の囁きへどうぞ。


[投稿する]
† By シエル
06-25 22:30
合わない合わない合わない。
合わせるのにも疲れた。
もう潮時だな

[編集]
† By Ciel
03-26 03:29

お前とはもう…そろそろ潮時か。

[編集]
† By “ Ciel ”
02-20 09:07
“ 僕 ”と僕でない者の見分けも付かないのか?お前は…
話し方で分かるだろう、違うか?いざとなったら真っ先に裏切る様なお前。冗談でも“ アレ ”は言い過ぎだ。


[編集]
† By シエル
02-18 18:19
いざとなったら真っ先に裏切る癖に、よく言う。

[編集]
† By シエル・ファントムハイヴ
01-10 23:38
“可愛い”なんて。どうかしている。分かっているけれど。それでも、それでも……そう思わずにはいられない。

可愛い。
アロイス、お前を離したくない。

[編集]
† By シエル
09-19 02:57
嘘吐きはキライだ。

[編集]
† By シエル
08-02 01:14
部屋は暫く残しておく。
どうか元気で。

[編集]
† By セバスチャン・ミカエリス
07-05 01:49
私は何番目ですか?

[編集]
† By セバスチャン・ミカエリス
04-13 18:55

私と…同じ姿。
もうアニメもとうに終わっているというのに
今も人気があるのですね。それとも…廃墟のように見えているこの薔薇園には、まだまだ美しい薔薇が咲き乱れているのでしょうか、、

悲痛な叫びと
血の契約印──

どこかで契約が交わされているのかもしれませんね……あの日、私と貴方が出逢ったように



[編集]
† By セバスチャン
04-12 22:06
どっぷりと嵌まってしまいました。

[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!