[携帯モード] [URL送信]


【愛の囁き】

・お相手様への愛やノロケを書き込める場所です。
・(多少でしたら)特定出来る書き込み可。
・レスはその記事に対して一度のみ可。
・あまりにも短い単発的なものは呟き(独白)へどうぞ。


[投稿する]
† By セバスチャン・ミカエリス
07-12 20:52
悪魔である私がまさかこのような感情を抱く日が来るとは滑稽と思われてしまうでしょうが…その凜とした中に気高さや私の前では愛らしさを秘めて居る私の特別な貴方…そう、私だけのーー。
好きですよ…待ち遠しく感じてしまう程に今すぐにでも抱き寄せその唇を奪ってしまいたい、いえ…本当は貴方からの行って来ますを告げられた際、この腕を伸ばし抱き寄せてしまう衝動に駆られました。正直に申し上げますと…貴方の仕事の邪魔はしたくありませんので無事に戻るまで大人しく我慢して居ます、気付けば手懐けられてしまって居ますね此処は本来悔しがる所なのでしょうがーーなんて、また医者に行けと言われてしまいますね。私から離れる事はありません、嘘臭いや信じられる訳が無いかもしれませんが…貴方が飽きて私から離れる事が無い限りはそう…ーーずっと貴方のお傍に。ですから覚悟しておいて下さいね?悪魔は案外嫉妬深く……欲しいと望めば何が何でも手に入れる、そういうイキモノなのですからーー私は。なのでもしも今更後悔していたとしても手遅れ、ですからと。私が此処に書き留めた事はお伝え致しません、何故か?ーーそんな事をしなくても貴方は何れ遅かれ早かれ気付くでしょうから。なんとなく、そんな気がするだけですがね。


[編集]
† By グレル・サトクリフ
07-04 11:59
アタシ、是でも死神なのよね〜♪
なぁんて、当たり前のこといってるかもしれないケド。
アクマでシニガミなのよ、アタシ。
死神同士の関係なんてカンタン。だって々だもの。
まるでロミオとジュリエット〜vなぁんて夢を語るのもアタシは大好きだけど、やっぱり繋がりあえないトコロがあるのよね〜ん
アナタは魂を食らい、アタシは刈り取る。そこが燃え上がる非なのかもしれないわね。

あぁらヤダ〜!感傷にひたるなんてアタシらしくないわ〜!とも思うけど、それも含めてア・タ・シ。
なのよ?

セバスちゃん。


[編集]
† By アロイス・トランシー
05-13 04:34
クロード……お前を愛してる。

心からそう思う。
だから何日でも何ヵ月でも何年でも待つよ。
お前、ちゃんと俺の元に帰ってきてくれるもんなっ

[編集]
† By シエル・ファントムハイヴ
09-08 07:47
お前とは、もう長い時を共にしている。しかし、こういった場所を使ってお前に手紙を綴るのは初めてだ。
…柄にもない事は分かっている。ただ、顔を見ると中々素直になれんからな。
…いや、それでも…二人きりならば大分素直になったとは思うんだが。
まぁ、いい…本題はこれではない。
なんだ、その…予定より早く顔が見れたのが、嬉しかった。悪魔の癖に…悪魔だからか?…大事にされてると、出会って数年経った今でも感じる。これは、幸せな事だと思う。
様々な世界を一緒に見てきたな。…だが、まだまだ足りない。いくら共に過ごそうと、僕は貪欲な人間だから満ち足りなどしない。
互いに所有の印を刻んで、朦朧とするまで抱き合っても…また直ぐに欲しくなってしまう。
まるで酒か麻薬のようだ…
…この魂も肉体も、心でさえくれてやったんだ。簡単には離してやらない。
お前は全部僕のもの…そうだろう?…セバスチャン。

愛してる。

[編集]
† By セバスチャン
02-25 15:12
ここに来るのは久しぶりですね。

坊っちゃん、悪口しか出て来ないそのお口も可愛いですよ。馬鹿、は寂しかった、大好き、という意味ですからね。たまには素直に仰ったら如何です?

[編集]
[#次] [1-5]

[戻る]


無料HPエムペ!