[携帯モード] [URL送信]


【呟き(独白)】

・何気ない呟きや想い、毒にならない程度のちょっとした愚痴や不満を書き込める場所です。
・短文、長文対応。
・特定出来る書き込みやレス、記事に対する反応は不可。
・毒吐き不可。
・告白やノロケは愛の囁きへどうぞ。


[投稿する]
† By セバスチャン・ミカエリス
01-20 03:40

貴方が私に飽きるまで…

本気になったほうが負けのゲームで
恋は、するものではなく…堕ちるもの。

例えば、穏やかな水面に波紋を広げることができたなら
例えば、冷静沈着な貴方の心臓をザワつかせることができたなら

ときには堕ちるのも悪くないと思えたら

月が不気味に笑フ。

大丈夫、いつものように告げられる
きっと。きっと……





[編集]
† By シエル
12-11 23:44
一言一言が僕を苛立たせる。

[編集]
† By 葬儀屋
08-01 01:10
おやおや、随分前から変わらないねェ。これからもそうなんだろう。

[編集]
† By シエル・ファントムハイヴ
07-25 02:04
一度失った物は二度と戻らない

[編集]
† By セバスチャン・ミカエリス
07-16 23:16
さあ今宵はもう遅いですからゆっくりと休んで明日に備えて下さい、どうか良い夢を…。

[編集]
† By グレル・サトクリフ
07-16 20:16
はぁ〜あ…セバスちゃんがいつにも増してつれないワ。まぁ、そんなトコロもス・テ・キだけど。
な〜んて、この程度でココロ折れるアタシじゃないのヨ?今宵は構い倒す気でいるから覚悟しておきなさい、セバスちゃん。

[編集]
† By セバスチャン・ミカエリス
07-15 20:50
待ち遠しいと恋焦がれるとはまさにこの事なのですね…初めての感情に少々戸惑っては居りますが。
愛しいーーさん、早く貴方の無事な姿を私に見せて下さい。貴方を早くこの腕で抱き締めたくて仕方がないのですよ。

[編集]
† By 劉
07-13 20:55
穏やかな刻がゆっくりと流れる、君と言う名の一輪の花。我には勿体ないくらいのそれはもう美しい例えるならそうだなぁ…白百合?純白の肌を身に纏った揺るぎない強さを兼ね備えてる君と過ごせる事がきっと我の一番の変化さ、なんて。あはは…らしくないかなぁ?

[編集]
† By アロイス
06-23 21:33
糞だろ。
もーいやなんだよ。自分が。

[編集]
† By 葬儀屋
11-03 12:44
待っている間に。
どうしようもない小生を拾ってくれた君に、ありがとう。

アイシテル、なんて陳腐な飾りはいらないだろう?
ただ、君を求めるとするよ。

催促はしたくないから此処に。
ヒヒヒ…、いつ気付くかな。

[編集]
[*前] [#次] [11-20]

[戻る]


無料HPエムペ!