[携帯モード] [URL送信]

BBS 気楽にどうぞ☆ (タメ口、小文字乱用禁止。管理人の理解力不足故)
[新規トピ]
≫ 御無沙汰しております。
By 流葬花 庵
2008-04-09 21:39:14
今更ですが…ご挨拶しに来ました(爆)
初逢いにして、タメ語ですみませんww
そして、しんぢバでplayしんぢコスしていた庵です。
ほんと今更ですみません。死

センマキツアーの何処かでお逢いできるかと思いましたが…逢えませんでしたね。
代々木ではお逢いできたら是非♪
いつか一緒にプリも撮りましょう(ハァト)

乱文駄文ですが、失礼します。
放置プレイなHPのURLも投下しときますね←


pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは。
By 慧
2008-03-10 02:55:53
真夜中に失礼しますm(_ _;)m
しんぢバでSweet?しんぢコス、戸田でアリバイマオコスしていた慧です。
しんぢバに引き続き戸田公演でも仲良くして下さりありがとうございました!

是非また御会い出来る時があれば良ければ絡んで下さい(*・ω・*)

では、今回はこの辺で失礼します。

W53T
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちわ!
By 李世
2008-02-21 11:44:52
こんにちわ!ご挨拶遅れました;
しんぢバでSweet?明希コスもどきしてました李世です★
先日は一緒に写真など撮っていただいてありがとうございました(;ω;)
またどこか会場などでお会いしたら構ってやってください≧≦
では失礼致します★
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは!
By 鏡 咲
2008-02-16 03:48:03
10日にしんぢバで
橋で混ぜてもらった
恐れ多くも緑ロリータしてた
さきと申しますo(_ _)o
じつはアメブロで以前ペタをもらっていたことに気付いて
ここまでやって参りました!←
それでは何卒です(^ω^)
W43CA
[レス5件]
[編集]
≫ 愛方が御世話になってます…笑
By 魄鴉
2007-12-06 16:55:47
御挨拶が遅れてしまって
申し訳ないです(uωu;A)

先日は愛方、沙夢との
共同HPに遊びにいらして下さって
ありがとうございました★*゜
お誉めの言葉まで頂いて
嬉しい限りです。

更新の遅い亀サイトですが
また暇潰しにでも来て
気軽に
絡んでやって下さいね*☆p'д`*q)

W32SA
[レス3件]
[編集]
≫ 祥さ‐ん(*o>ω<)o♪゜*
By 沙夢
2007-11-21 22:20:22
遅くなったんですけど
来ましたぁ(*´∪`*)♪゜*


ブログも毎日見せてもらってるんですけど
こっちの方も遊びに来ますね(*´ω')★゚*。
815T
[レス14件]
[編集]
≫ おめでとうございます☆
By 徹
2007-11-21 20:42:52
初めまして、いつもお世話になってます(笑)

HP開設おめでとうございます。
これからちょくちょく遊びに来させてもらいまーす。

ではではまた☆
pc
[レス3件]
[編集]
≫ 壁I・ω・*)コソ
By 庵寿
2007-12-01 01:01:10
うふふんうふふん。
基本ロム専なんで書き込みあんましない庵寿さんだよ〜(・∀・)←

祥さん大好き(ハァト)またちゅーってしてやる☆←やめなはれ

あのねー今日書き込みしたのは600HITおめでたう!ってやつね。私がね←←
600踏み自分おめってやつねアハハ←←←

しどさん関東決まったね!遠征しないからやっとしどさんに会えるの!あはーん☆
またかまってね!いつでもメールしてね!つか強制ね!!←

テンション高いな自分!!(・∀・)←←
うんバイバイ!あバイバイはーん(・∀・)ノシ←←←
W52SH
[レス3件]
[編集]
≫ はじめまして
By れいぢ
2007-11-26 12:07:53
ランキングから来ました「れいぢ」と言います。

徹君と一緒にサイトさせてもらって居ます。

まだまだなしんぢコス初心者な奴ですが、良ければ、お話してやって下さい。

変な、書き込みスミマセン。
又遊びに来させて頂きます。

行こ。行こ。
F902iS
[レス8件]
[編集]
≫ わ〜い
By りつサソ
2007-12-01 02:13:12
サイト開設おめでとうでござる〜(・∀・)
勝手に来てみました

ひっそり、電柱の影からロムらせて頂きますので…('ω')ムフッ
更新頑張ってください


W52S
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!