[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

こんにちは!
By 鏡 咲
2008-02-16 03:48:03
10日にしんぢバで
橋で混ぜてもらった
恐れ多くも緑ロリータしてた
さきと申しますo(_ _)o
じつはアメブロで以前ペタをもらっていたことに気付いて
ここまでやって参りました!←
それでは何卒です(^ω^)
W43CA
[編集]
By 祥
2008-02-17 02:18:02
あわわ!あの時のかわゆロリ様だったのですかー!
何と言う偶然!(笑)
あんなコスと言えないものを晒してしまって申し訳ありません…!

ブログの方もいつもお世話になってます!
また伺ってしまいますね♪

お会いすり機会ありましたら、是非とも構ってやって下さい!
ご訪問、ありがとうございましたー!!(ФωФ*)
W47T
[編集]
By さき
2008-02-17 22:24:57
ブログの方にも書き込み有り難うございました(^ω^)
ロリータはじつは明希バの日にデビューしたばっかで、あの日で人生2回目でした(笑)
祥さんかっこよくて近寄れなくて話かけられませんでした(´・ω・`)すみません
ちなみに握手会は行きますか?
W43CA
[編集]
By 祥
2008-02-18 21:41:27
ロリ姿、すっごいお似合いでしたよー?キュンキュンしました(ハァト)

カッコいいだなんて申し訳なさ過ぎですー!(ショゲ)まだまだ修業中です...

握手会は行けないんですよー;;次の日が人生かかった日なもので…さきさんは行かれますか?
W47T
[編集]
By さき
2008-02-19 11:01:57
自宅からロリータってだいぶ痛かったです(笑)
橋でお別れしたあと、
テラ明希だったねって言ってて
Tシャツ同じだったよねって話してたんですよ(´ω`)
握手会はいきます(`・ω・´)
握手したいとはあんま思ってないですけどヽ(´`*)ノ笑←

W43CA
[編集]
By 祥
2008-02-21 11:46:34
家から…!ロリは何となく動いたりするの大変なイメージがあるんで尊敬しますー!(笑)可愛けりゃ何でもOKです(微笑)←

ホント恐れ多いです!似非だと胸を張れる域なんで(ヲイ)こないだのコスは特に似非に似非を重ねてまして…ぐすぐす。

握手会行かれるんですね!楽しんできて下さい♪しんぢさんによろしくお伝え下さい(…)
W47T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!