[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

壁I・ω・*)コソ
By 庵寿
2007-12-01 01:01:10
うふふんうふふん。
基本ロム専なんで書き込みあんましない庵寿さんだよ〜(・∀・)←

祥さん大好き(ハァト)またちゅーってしてやる☆←やめなはれ

あのねー今日書き込みしたのは600HITおめでたう!ってやつね。私がね←←
600踏み自分おめってやつねアハハ←←←

しどさん関東決まったね!遠征しないからやっとしどさんに会えるの!あはーん☆
またかまってね!いつでもメールしてね!つか強制ね!!←

テンション高いな自分!!(・∀・)←←
うんバイバイ!あバイバイはーん(・∀・)ノシ←←←
W52SH
[編集]
By 祥
2007-12-02 20:11:23
わーい、庵寿さん!訪問とカキコサンクスです!
んで、600おめでとう、ありがとう!!(笑)

もちろん絡んでねー!チューは見えない所で…(ヲイ)12/9は庵寿さん橋来たりするのかな?もしそうだったら、うん、よろしくね(ハァト)

何だか友達からのカキコって、嬉しいな♪と徐々にテンション上がってきた祥でした!←
またのお越しお待ちしてますー(*^ω^*)ノシ

W47T
[編集]
By 庵寿
2007-12-07 00:34:16
なんかレスしていいものか迷ってた←何故

見えない所…はチューする場所かチューする位置かって凄く気になry←
ゆやバは行かんのよ〜…。多分来年のしん明希バも行けんかな…。
しょーさーん!(≧□≦)

えへへ、なんか私なんかが祥さんの友達で良いのかな。うん良いか、良いよね!←←
毎日来てる庵寿でした(ハァト)←←←
W52SH
[編集]
By 祥
2007-12-07 12:50:45
毎日来てくれてるとは…!パケット代勿体ないよ、庵寿しゃん…!とリアルに思った祥です、こんにゃちわ(笑)

そっかー、明後日会えないかー…残念;;
いつか近いうちに会えたらウキウキなのにねー?

見えない位置、見えない場所でのチュー、お願い致します。←
W47T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!