[携帯モード] [URL送信]

緑の草原
スナフキンさんの部屋です ヽ(≧▼≦)ノ 声優さんやアニメ関連を貼ってね(笑)
[投稿する]
[32119]
(^o^)/
By スナフキン
04-30 00:25
茉鬼さん、食玩の勇動や装動のガチャポンプレミアムエディションなんかもあるんですか😃

プレミアムガチャポンは1500円ガチャシリーズで安いので200円、高いので2500円ですか😃

TOHOシネマズ岡南にはゲーセンは無いですね😮

天満屋ハピータウン岡南店っていうスーパーマーケットが併設されてます😃

天満屋ハピータウンは女子マラソンで割と有名な天満屋グループです😃


画像 Android
[編集]
[32118]
ガチャポン
By 茉鬼
04-30 00:10
スナフキンさん
自分も10年くらいやってなかったんですが?

食玩の勇動や装動?
それのガチャポンプレミアムエディションなんかも最近は出てるんですよ(笑)

プレミアムガチャポンって1500円ガチャシリーズで(笑)

今は安いので200円

高いので2500円の種類まで出てるみたいです(笑)

HGガールズ置いててくれればやるかも?

なんですが(笑)

NAMCOのゲーセンはそうなりますね?

岡南も何かしらゲーセン入ってますか?

NAMCOなら?
夏映画行く際何かしら景品貰えるキャンペーンやる可能性あるんですよ(笑)
Android
[編集]
[32117]
(^o^)/
By スナフキン
04-30 00:03
茉鬼さん、namcoのゲーセンの隣にガチャポンデパートがオープンですか😃


ガチャポン(ガチャガチャ)は小学生のとき以来やった事無いですね😮


上坂すみれ
画像 Android
[編集]
[32116]
SHフィギュアーツ
By 茉鬼
04-29 23:58
スナフキンさん
そうなっちゃうでしょうね?(笑)

ムビチケカード買いに行った日にNAMCOのゲーセンがオープンだったみたいなんですが?

その隣にガチャポンデパートってコーナーが出来てこちらもオープンでしたね(笑)

ガチャポンのミニチュアなら?
持てるかな?

夏映画の時に何かしらやってみたいですね?


Android
[編集]
[32115]
(^o^)/
By スナフキン
04-29 23:42
茉鬼さん、アーツの手のサイズのドリンクってなると、相当小さくないとダメですね😃

ポップコーンにしたらちょうど良いかも😃
画像 Android
[編集]
[32114]
SHフィギュアーツ
By 茉鬼
04-29 23:37
スナフキンさん
持たせられるか?と思ったんですが?

通常の付属武器より持ち手に入らない感じの大きさでしたね?😅

Wのアーツ引っ張り出したの久しぶりでしたが(笑)
Android
[編集]
[32113]
(^o^)/
By スナフキン
04-29 23:21
茉鬼さん、ドリンクってどのくらいのサイズなの?


エターナル戦で劇場版『仮面ライダーW FOREVER』の話しが出たから『W』のフィギュアーツとか😃


上坂すみれ
画像 Android
[編集]
[32112]
SHフィギュアーツ
By 茉鬼
04-29 23:13
スナフキンさん
ガッチャードのエターナル戦はそうなりますね?(笑)

ミニチュアはそんな感じですかね?

ドリンク持たせられるか?
試しましたがちょっと大きくてきつい感じでしたね(笑)

こういうタイプのミニチュアは幾つあっても困らないですし?

追加購入しました(笑)

久しぶりにこっちも引っ張り出しました(笑)
画像 Android
[編集]
[32111]
(^o^)/
By スナフキン
04-29 23:04
茉鬼さん、こんばんは(^O^)/


昨日のガッチャードのエターナル戦は劇場版『仮面ライダーW FOREVER』のオマージュなんですか😃


ゼロワンとゼロツー(或人とイズ)のデートかな?

並んで座れたらもっと良かったですね😃
画像 Android
[編集]
[32110]
SHフィギュアーツ
By 茉鬼
04-29 19:44
スナフキンさん
100均で追加購入した映画館のイス完成
連結させてフィギュアーツと組み合わせてみました(笑)
画像 Android
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!