[携帯モード] [URL送信]

緑の草原
スナフキンさんの部屋です ヽ(≧▼≦)ノ 声優さんやアニメ関連を貼ってね(笑) [03109]
こんばんは
By 茉鬼
05-22 23:28
エルドランさん・スナフキンさん皆さん>こんばんは

スナフキンさん>同じでしたか〜

乃木坂は白石麻衣ちゃん・深川麻衣ちゃん・桜井玲香ちゃん1期生では推してますよ
URBANO
[03108]

By スナフキン
05-21 00:43
たまご焼きさん、こんばんは(^O^)/


これから雨が多くなるからますます憂鬱になりますね(´・ω・`)


今週もよろしくお願いします


内田真礼
画像 920SH
[03107]
^ ^
By たまご焼き
05-20 06:38
スナフキンさんみなさんおはようございます^ ^

今週もよろしくお願いします(*^_^*)
また憂鬱な一週間が(´Д` )
風邪はようやく良くなってきましたT^T
画像 iphone
[03106]

By スナフキン
05-19 23:47
茉鬼さん、こんばんは(^O^)/


こっちも二期生がスタジオ初登場って内容みたいだから関東圏と同じみたいですね


竹達彩奈

画像 920SH
[03105]
こんばんは
By 茉鬼
05-19 23:39
エルドランさん・スナフキンさん皆さん>こんばんは

スナフキンさん>じゃ〜

関東圏と同じですね

関東圏は今夜2期生お披露目です
URBANO
[03104]

By スナフキン
05-19 11:58
ボウケンゴールドさん、こんにちは(^O^)/


ヤマトは見てないから主題歌も聞いた事無いですねぇ(´・ω・`)
奈々ちゃんも何かの役で出てるのかな?



画像 920SH
[03103]
おはようございます!
By ボウケンゴールド
05-19 09:46
スナフキンさん!
お集まりの仲良しの皆さん!どうもです!
スナフキンさんいつも大変お世話になっております!明日からまた一週間宜しくお願い致します!何気に宇宙戦艦ヤマト2199の主題歌聴きましたか?
Project Yamato 2199の
参加メンバー素晴らしいですよ!30人以上で唄う歌は迫力が違います!メンバーの中にはもちろん水樹奈々さんも!ググってみてください!

貼りは最近お気に入り
戸松遥さん
画像 CA006
[03102]

By スナフキン
05-19 09:38
音羽さん、おはよう(^O^)/


レジーナいつかはキュアパッションのせつな(イース)やキュアビートのエレン(セイレーン)みたいに、いつかは仲間になりそうな感じですね
でももし仲間になるとしたら、ハート・ダイヤモンド・ロゼッタ・ソードと今作はトランプをモチーフにしてるけど名前はどうなるのかな?
ジョーカーってイメージじゃないよね?
画像 920SH
[03101]
爽やかメイド長
By 音羽
05-19 09:25
スナフキンさん、みなさま、おはようであります。
レジーナ萌え〜
5人目のプリキュアにして欲しい
画像 Android
[03100]

By スナフキン
05-18 21:39
茉鬼さん、こんばんは(^O^)/


『乃木坂って、どこ?』
岡山では日曜日の夜12時からやってるみたいです
でも何週遅れなんだろ(´・ω・`)



阿澄佳奈
画像 920SH
[#次] [1-10]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!