[携帯モード] [URL送信]

緑の草原
スナフキンさんの部屋です ヽ(≧▼≦)ノ 声優さんやアニメ関連を貼ってね(笑)
[投稿する]
[32327]
勇動
By 茉鬼
05-20 23:25
スナフキンさん
勇動はそうなりますね(笑)

昨年のキングオージャーの時は推しのカマキリオージャーかなり探しましたが(笑)

量産型りこはそうなりますね(笑)

乃木中来週神回確定ですね(笑)

来月は最終フォームのレインボーガッチャード登場してから?

見直し開始がベストかな?(笑)

付属の武器持たせるとこんな感じです(笑)
画像 Android
[編集]
[32326]
(^o^)/
By スナフキン
05-20 23:16
茉鬼さん、こんばんは(^O^)/


勇動のブンピンク購入したんですか😃

勇動って上半身と下半身に分かれて売られてるんですね😮

『乃木中』良かったですね😃

『量産型りこ』放送が楽しみですね😃
画像 Android
[編集]
[32325]
勇動
By 茉鬼
05-20 17:49
スナフキンさん
ブンブンチェンジ2
画像 Android
[編集]
[32324]
勇動
By 茉鬼
05-20 17:49
スナフキンさん
オプションパーツ買ってないので?

腕の交換やれないですが?

やれる範囲で(笑)

ブンブンチェンジ1
画像 Android
[編集]
[32323]
こんばんは(^_^)
By 茉鬼
05-20 17:05
スナフキンさん
乃木中良かったですね(笑)

個人的に坂道総合してトップの推し数人ピックアップしてくれたのはありがたかったですね(笑)

そこ櫻は澤部フェス2024と選抜発表

日向会いは荒いいネタグランプリでした(笑)

今年は運よく一ヶ所で入手出来ました(笑)

今年の勇動です(笑)
画像 Android
[編集]
[32322]
乃木中
By 茉鬼
05-20 00:17
スナフキンさん
乃木中始まりましたね(笑)

量産型りこ
スタートまで1ヶ月ですが?

今年もプレバンでコラボガンプラ発売したら面白いですよね(笑)

今回の最終章で最後ですし😅
Android
[編集]
[32321]
デカレンジャー
By 茉鬼
05-20 00:06
スナフキンさん
見つけました(笑)

2017年のVシネマ版
デカレンジャーです(笑)

link:youtu.be 

10周年より後の作品です(笑)
Android
[編集]
[32320]
ガッチャード
By 茉鬼
05-20 00:03
エルドランさん、スナフキンさん皆さんこんばんは(笑)

今週も宜しくです(笑)

スナフキンさん
ドレッド終式になるのが?
グリオンになるのか?

ギギストになるのか?

次第ではありますね?(笑)

デカレンジャーは宇宙警察設定ですから?

本家の菊地美香ちゃんのデカピンク

後輩ピンクってだけですよ(笑)

来週配信のVシネマ
デカレンジャーの10周年の時のにはネオデカレッド、ネオデカイェローなんてのも出てきますし(笑)

6月の20周年のVシネマ
こっちは後輩レッドで最新システムのデカレッド出てきます(笑)

後継設定持ちは宇宙刑事と同じです(笑)


Android
[編集]
[32319]
(^o^)/
By スナフキン
05-19 23:55
茉鬼さん、ギギストがレインボーガッチャードの餌食になるならグリオンがラスボス

ギギストがもう一段階化けるならドレッド終式がライダー化したボスの姿ですか😮


宮崎あみさちゃんはデカピンクその2ですか😃

なんでデカピンクが2人も?😅

6月上映のVシネマの『デカレンジャー』と連動ですか😃


上坂すみれ
画像 Android
[編集]
[32318]
ガッチャード
By 茉鬼
05-19 23:47
スナフキンさん
ギギストがレインボーガッチャードの餌食になるなら?

グリオンがラスボス?

ギギストがもう一段階化けるなら?
ドレッド終式が?

そのライダー化したボスの姿ですかね?

コラボはゴーオンジャーらしい流れでしたね😃

あのノリこそゴーオンジャーって感じでしたし(笑)

宮崎あみさちゃんはデカピンクその2役ですね(笑)

先輩のデカピンクもいるので?

デカレンジャーはこれでヒロインが3人ですね(笑)

ドンブラザーズのソノニにあやかってデカピンクその2って後輩ピンクみたいなので(笑)

6月上映のvシネマのデカレンジャーと連動みたいなので(笑)
Android
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!