[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ 今年こそは…
By 管理人
2014-01-01 02:54:02
新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしまぁーす!w

今年こそはあの日と未定をいっぱい更新したいと思います!

今後とも『君、恋』をよろしくお願いします!!
Android
[レス0件]
[編集]
≫ コメント返信
By 管理人
2013-12-25 22:27:29
時雨様
短編へのコメントありがとうございます!!

私の書いたモノたちを綺麗と言っていただけてとてもありがたいです!!
『繋がり』は二人の視点を1つのページに書くという事をやった小説でした。
最初はどうかなと思いましたが時雨様に良かったと言っていただけて思わず飛び上がってしまいましたw

これからも頑張っていきますので、拙い文章ですがどうぞよろしくお願いします!!
本当にありがとうございました!!!!
Android
[レス0件]
[編集]
≫ お知らせ
By 管理人
2013-04-03 20:27:47
こんばんわー
今日は、更新覆歴にも書きましたが、お知らせがあります!

私がこのサイトを開設したのが2012年の4月。
そして、今月は2013年の4月。
もう分かりますね?

そうです!
一年が経つんです!!
早いですねー
よく続いた!←

そこで、サイト開設一周年企画!
『サイトも一年経ったから、皆のリクエスト聞いちゃうyo!』
です。
ふざけててすいません(笑)

と、いうことで、
皆さんのリクエスト何でも聞いちゃいます!!

日々の感謝を込めて本当に何でも聞いちゃいます!!

こーいう小説を書けなど何でもお申し付け下さい!

出来る限り、答えたいと思います!

リクエストは、本サイトの更新覆歴のレスかBBS にてお願いします。

どしどし待ってまーす!!!!

Android
[レス5件]
[編集]
≫ 拍手返信
By 管理人
2013-03-28 02:17:07
純愛ロマンチカ様、拍手ありがとうごさいます。
しかも、2回も拍手してくれるなんて嬉しいですっ!

純愛ロマンチカ、良いですよねー
私、小説持ってます(*^^*)

春菊さんが書くお話は何でも面白いですよねー
私の中の一番は『世界一初恋』ですねー

りっちゃん可愛すぎるよっ!

おっと話が逸れましたね。
今度はご感想等も書き込んで下さい。

本当にありがとうございました!!
Android
[レス0件]
[編集]
≫ Don't Forget
By 管理人
2013-03-10 15:05:12
あの震災の日からもう2年が経ちます。

私は、あの瞬間に学校の最上階に居ました。
クラスメイトと皆で和気あいあいと過ごしていました。

地震が起きたのは本当に急でした。
窓がカタカタと揺れ、友達と「あ、地震だねー」なんて呑気に話して居ると揺れが大きな縦揺れに変わりました。
ドンッと下から突き上げるような感覚にその場に立っていられなくなりました。

転がるように廊下に飛び出てそこで地震が治まるのをしゃがんで待っていました。
その時の私は事の大きさに気付かずに友達と顔を見合わせてジェットコースターみたいだと笑いあっていました。

しかし、校庭で余震が小さくなるのを待ち、迎えが来なかった近くの家の人達との帰り道、いつも通いなれた道が別の道に変わり果てていました。
道にはヒビが入り、隆起し、沈下し歩くのが困難な程でした。
周りの住宅は古い物は崩れて跡形もなくなっていました。


幸いなことに私の家にはヒビが入ったくらいで崩れる事はありませんでした。
津波も心配でしたが、家まで押し寄せる事はありませんでした。



あれから2年です。
無情にも時は過ぎ、しかし、何もあの日からは戻っては来ません。
今も、あの瞬間に残されたままの人がいます。
帰って来ない人がいます。

どうにもならない事実があります。
だからこそ私達は忘れてはいけないのです。
2011年3月11日の事を。
失った多くの物を。


―Don't Forget―
002SH
[レス0件]
[編集]
≫ コメント返信
By 管理人
2013-01-20 22:51:06
(^_^)v様、あの日へのコメントありがとうございます。

常日頃から読んでる人を置き去りにしないような文構成を目指して書いてきたので分かりやすくなっていたのならば良かったです。

出来るだけ早く更新出来るように頑張っていきますので今後とも『あの日。。。』をよろしくお願いします!

ありがとうございましたぁ!!
002SH
[レス0件]
[編集]
≫ コメント返信
By 管理人
2013-01-05 01:15:52
ちゅーん様『あの日。。。』へのコメントありがとうございます!

ちゅーん様の面白かったの一言で色々と折れかけていたモノが復活しました。

ご期待に添えるようこれからも頑張って行きますので、他の小説共々よろしくお願いします。

ありがとうございました!!
002SH
[レス0件]
[編集]
≫ はっぴー にゅぅー いあー
By 管理人
2013-01-01 00:42:38
あけましておめでとうございます!!

去年は皆さんにとってどんな年でしたか?

今年は去年以上に幸せな一年になりますようにー!

また、今年も私、愛蘭の書く拙い小説たちを宜しくお願いします!
002SH
[レス1件]
[編集]
≫ クリスマス
By 管理人
2012-12-25 09:15:47

Happy Merry Christmas!!

聖なる日です。
私は一人家にこもる日です。

まー、そんなことは気にせずに楽しい一日をお過ごし下さい!
002SH
[レス0件]
[編集]
≫ 面白い話w
By 管理人
2012-12-20 21:15:42
友達と京都に行くのに計画をたてて居たときに急にポエムを書こうと言うことになりました。
それで私の友達の『ゆきひこ』と『翠凜』が書いたポエム?をしょうかーいw

「行く所はどこでもいい。ただ抹茶が食えれば。  ゆきひこ」

「行く所はどこでもいい。ただそこに、僕を導いてくれる光があるならば。  翠凜」

「清水寺ってラピ〇タっぽくね!?  ゆきひこ」

「伏見稲荷ってターザンいそうじゃね?!  翠凜」

下らないけどその時はホントに面白かったんです(笑)
002SH
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!