[通常モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ もうすぐクリスマス
By 管理人
2012-12-18 01:03:23

皆さん、もうすぐクリスマスですよー!

とりあえず、クリスマスにちなんだ小説もUPしてみましたー!

で、余裕があればもう一つ書こうと思うんですが、ネタ下さい!

何でも良いです!
書いてほしいなーっていう設定とかあったら詳しく教えてください!
ご希望にそえるかは分かりませんが書きたいと思います!

待ってまーす!!!
002SH
[レス0件]
[編集]
≫ (≧∇≦)
By 管理人
2012-11-01 00:24:56
ハッピー ハロウィン!!!

って、もう10月31日過ぎてますけど気にしないで下さいな!

ハロウィン小説書こうか書かないか今迷ってます。

だから、ハロウィン過ぎてるって?
気にしない気にしない(笑

つか、ホントどうしよう………。
002SH
[レス0件]
[編集]
≫ 裏話
By 管理人
2012-08-11 18:17:10
今回は『あの日。。。』についてお話したいと思います。

元々この物語りは私がサイトを作る以前に短編として一人寂しく書いてた話なのです。
当初はちょっとしたいざこざで自殺をしようとしていた少年を突然現れた男が止めて終わりになるのを考えていたのですが。。。

まぁーこれはこれで良かったのかなと思います(* ̄∇ ̄*)


002SH
[レス0件]
[編集]
≫ コメント返信
By 管理人
2012-08-01 21:04:27
藍鎖様、あの日へのコメントありがとうございます。

面白いの一言で私はとても救われました(つд;*)

少し暗めのお話ですが早く更新出来るように頑張ります!

これからも『あの日。。。』をお願いします!

ありがとうございましたm(。_。)m
002SH
[レス0件]
[編集]
≫ 暑い(;´д`)
By 管理人
2012-07-31 14:13:06
最近本当に暑くなってきました。

別に暑いのは良いんですが暑すぎです!

そんなこんなで最近の口癖は「クソ暑っ!」です。

はしたない(; ̄ー ̄A
002SH
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして(*´∀`)
By 聖
2012-07-08 22:27:46
小説ナビからやってきました〜(ノ^^)ノ

聖といいます(●´∀`●)

私も個人でサイトを開いているのですが、偶然こちらのサイト様を見つけてたぎりました(*^^*)

私も福島在住なんですよー(●´ω`●)

誕生日は8月6日、丁度1カ月前です。

しかも、サイト開設したのも今年の4月!

いろいろと共通するところがあり、思わず書き込んでしまいました(^-^

小説、どれも面白かったです(≧∀≦)

サイト運営は大変だと思いますが、更新楽しみにしてます!o(^-^)oワクワク

Android
[レス7件]
[編集]
≫ 最近
By 管理人
2012-07-02 23:23:17

最近私の精神状態があまりよくありません。

ストレスが溜まっているのでしょうか?

思考がどんどんマイナス思考になっていきます。


何か良いストレス発散方法があったら教えてください。
002SH
[レス2件]
[編集]
≫ 最近
By 管理人
2012-05-23 21:22:32
最近人間関係で悩んでいます。

ややこしい事になってしまってホントに困ってます。
もう、どうする事も出来ない感じです。

確かに悪いのは私なんですが、それが広まってしまいました。

現在鬱気味です(泣)
002SH
[レス1件]
[編集]
≫ コメント返信
By 管理人
2012-05-21 00:16:30
柚っ子さんコメントありがとうございます!
この二人はどうなるか分かりません!
作者がこれでどうするんだって感じです(泣)
まず、私の書く物語は無理矢理のところが多すぎると思います!

おっと、私の一人反省会になってしまうトコロでした( 〃▽〃)

これからも頑張って更新していきますので駄文ですが楽しんで頂けると幸いです!

この度はありがとうございましたm(。_。)m
002SH
[レス0件]
[編集]
≫ いやいや!
By さむさむ
2012-05-20 12:37:13
面白いですよ!
たまに来ているものです( *`ω´)

ツッコミもあり、テンポある小説だと思いながら読んでいます!

自信もってこれからも書いて行って下さい!
ファイトー⊂((・x・))⊃


あとレスの仕方がわかりませんでした。ごめんなさい_| ̄|○
iphone
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!