[携帯モード] [URL送信]

花と菜園掲示板
総合掲示板
花と緑以外の話は↑に書いてね。
※アダルト業者がPCを使い自動スパム広告を書き込み出来ないように書き込みパスワードを設定しました。
お手数ですが『8787』を入力お願いしますm(__)m
[投稿する]
≫ うちも…
By 瀧
好きな花or野菜orフルーツ:レタス(生野菜はレタスしかダメ)
10-23 15:42
うちも危険です。
今日は雨なので、過湿にならないか心配です(>_<)
しかも原因がわからない!
花もわんこも同じ、愛情注いで元気が1番!
がんばりませう。

≫ Re.瀧さん
By 管理人
好きな花or野菜orフルーツ:金魚草
10-23 14:59
パンジーですが液肥で少し元気になったかな?
でもまだまだ危ない状態なのでもっと愛情を注ぎますp(^^)q

≫ ビオラ(^O^)
By 瀧
好きな花又は野菜:パンジー
10-23 13:41
芳香さん、はじめまして
(^O^)
ビオラ、きれいですね♪
うちは、まだ発芽したばっかりですf^_^;
これからどう育つかな…。
師匠〜〜、パンジーどうですか?
しおれかけとのこと、持ちなおしました?
うちは、わずかに元気を取り戻しました。

≫ ご無沙汰
By 芳香
好きな花又は野菜:今はビオラ
10-22 00:57
今晩は
この間はフレンチ茄子をありがとう
普通の茄子と味は同じなのかしら

久しぶりにビオラを植えました来春には、こんもりとなる様、吊り鉢に植えてみました
画像
≫ まだまだ元気です
By 瀧の犬好き
好きな花又は野菜:パンジー
10-15 09:19
もう秋風も冷たくなってきたというのに、朝顔はまだまだ元気です(^O^)
画像
≫ パンチ"ー
By 管理人
好きな花又は野菜:金魚草
10-12 18:26
元気にしてます(^人^)
蕾はまだですが(^^ゞ

≫ つぼみが(^O^)
By 瀧の犬好き
好きな花又は野菜:パンヂー
10-12 10:22
我が家のパンジーをよくよく見ると、本日つぼみを発見!
種から育てると愛着わきますね〜(^O^)
ペットボトルパンジーは元気にしてますか?
私は今日、こりずにビオラの種をまきました☆
画像
≫ パンチー(笑)
By 瀧の犬好き
好きな花又は野菜:キンモクセイ
10-05 22:29
今日、ペットボトル製ぷち鉢を2こ作りました!
ピンクと青、ひと株ずつ植えておきますね(^O^)
お楽しみに!

≫ Res.瀧の犬好き
By 管理人
好きな花又は野菜:水茄子
10-05 06:08
パンチー
あ!間違えた(*/ω\*)

パンジー欲しいです。\(^_^ )( ^_^)/
祭り終わったらくださいねヽ(´▽`)/
画像
≫ パンジーが…
By 瀧の犬好き
好きな花又は野菜:朝顔
10-05 01:33
盆のあとに種蒔きしたパンジーが大きくなりました。間引きせねば…と思うのですが、どの株も元気に成長しているので、かわいそうな気がします。
半田さん、よかったらいかがですか?
祭まではお忙しいかと思いますんで(自分も忙しいですがf^_^;)祭終わったくらいにでも。
ご希望とあらば、ペットボトル製ぷち鉢をお付けいたします(^O^)

[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]


無料HPエムペ!