[携帯モード] [URL送信]

花と菜園掲示板
総合掲示板
花と緑以外の話は↑に書いてね。
※アダルト業者がPCを使い自動スパム広告を書き込み出来ないように書き込みパスワードを設定しました。
お手数ですが『8787』を入力お願いしますm(__)m
[投稿する]
≫ お久しぶり
By 芳香
09-08 14:46
こんにちはご無沙汰しています

まだまだ残暑厳しいですが、体調崩していませんか

愛犬・愛猫のページを追加しましたお時間ありましたら、また覗いて下さい
画像
≫ お久し振りです
By ランのママ
08-01 11:58
お久し振りです
お元気ですか〜
梅雨明けしたのに微妙な天気ですね…

毎日クーラー命で過ごしてます


画像
≫ 山百合
By 芳香
07-21 17:32
こんにちは
ベランダで育てていた山百合が咲きましたベランダ一帯が百合の香りでいっぱいです
花の香りは癒されますねぇ
画像
≫ お元気ですか
By 芳香
07-11 16:52
こんにちは♪

『だんじり』ですか(^O^)もうそんな時期なんですねぇ☆

こちらでも祗園祭りの準備で、四条通りでは山鉾の組み立てが始まっています(^∀^)ノ

いよいよ夏本番なんでしょうかね(^w^)

≫ 今晩は
By 芳香
07-09 23:27
ご無沙汰してます毎日暑いですねぇ

降るって天気予報で言ってたのに、昨日も今日も降らなかったお陰で水やりが大変です

天気予報も当てになりませんね



≫ 今晩は
By 芳香
好きな花又は野菜:スイカ
06-23 22:16
思う処がありまして、来年スイカ作ってみようと思います

パープルさんは作った事ありますか
プランターだと小玉ぐらいしか作れないんでしょうね

≫ こんにちは〜
By ランのママ
06-19 10:08
お久しぶりで〜す
お寺の紫陽花…
ウチに画像がなくて
芳香さんHPで拝見しました。
あれだけたくさん咲くと綺麗ですね
ウチの紫陽花も満開
連日30度の暑さにも
めげず咲いてくれてます
今年は平均して日照不足のせいか開花が遅いみたいで…
春咲きの蘭が今咲いてます
カトレア スマイルセーリング
画像
≫ ご無沙汰です
By 芳香
06-17 12:11
こんにちは

いいですねそろそろ収穫ですか
うちのプチまだまだ緑です

早く収穫したい
画像
≫ こんにちは
By 芳香
好きな花又は野菜:の花&
06-06 13:05
こんにちは
2本植えたプチに花がつきました
パセリも小さなを出し始めました

義父母らは、茄子を植えるとホームセンターへ出かけてます

今日も暑い一日になりそうです只今ベランダ40℃です
画像
≫ こんばんは
By 芳香
06-05 00:23
うちのは、やっと花が咲き出しましたまだまだですが、今から収穫が楽しみです

梅雨入り前のたちの植え替えで、毎日汗だくです
画像
[*前] [#次] [31-40]
[投稿する]


無料HPエムペ!