[携帯モード] [URL送信]

うちの子恵んで下され 貴方の描いた・書いたうちの子を、是非置いて行って下さいませ。
[新規トピ]
≫ 追い詰められたうっちー
By すーみ
2014-02-24 18:36:15
はじめまして〜 とっても面白かったです♪ 読んでから落書きしたくてうずうずして思わず描いてしまいました^^ 拙いもんですが市橋×内村です♪
画像 pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By sae
2013-03-06 19:35:53
はじめまして。
うっちーを描かせていただきました。
勝手に女装させちゃってすみません(汗)
服のイメージはお嬢様学校のセーラー服です。
裾の長いセーラー服って禁欲的で素敵だと思うんです。(それを脱がさずにことに及ぶっていうのも素敵だと思います。)
完全に私の趣味が入ったものですが、よかったらもらってください!

今までもこれからもこのサイトも管理人さんもどのキャラクターも大好きです!
お体に気をつけて頑張ってください!
画像 pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして(´`)
By もも缶
2012-02-25 21:50:26

はじめまして(//´`//)
もも缶です!

もう、うっちー大好きです。
とても下手なんですが、書かせていただきました(∀)


更新頑張って下さい(*・ω・*)
画像 DM007SH
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは
By 棚
2012-02-07 22:21:29
勢いで描いてしまいました
私にはうっちーが天使に思えて仕方がありません…

しかし謎背景すぎて
すみません(-.-;)

お体には気をつけて
頑張って下さい!
画像 G11
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして(●´∀`●)
By ゆみこむ
2012-02-06 00:23:53
どうもはじめまして、ゆみこむと言います(*´∇`*)

私なんかが一番に書き込んでいいんですかね(・ω・`)?
なにぶん人様のサイトの掲示板にお邪魔するのは初めてでして少々緊張します(m'□'m)


今回は四谷くんを描かせていただきました!
着色が出来たらまた参上するかもです(●´mn`)


では、更新がんばってくださいまし!
画像 001P
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!