[携帯モード] [URL送信]

うちの子恵んで下され
[返信する]

はじめまして
By sae
2013-03-06 19:35:53
はじめまして。
うっちーを描かせていただきました。
勝手に女装させちゃってすみません(汗)
服のイメージはお嬢様学校のセーラー服です。
裾の長いセーラー服って禁欲的で素敵だと思うんです。(それを脱がさずにことに及ぶっていうのも素敵だと思います。)
完全に私の趣味が入ったものですが、よかったらもらってください!

今までもこれからもこのサイトも管理人さんもどのキャラクターも大好きです!
お体に気をつけて頑張ってください!
画像 pc
[編集]
By 管理人藤原
2013-03-06 23:24:57
初めましてsae様。
うわぁぁ!かっ、可愛い女装内村を有難う御座いますー!!
裾の長いセーラーいいですよね、清楚な雰囲気で。
それを脱がすもよし、着せたままいやらしい事するもよし…!妄想膨らみます。
本当に有難う御座います、大切にさせて頂きます!

身に余るような嬉しいお言葉頂き有難う御座います…!更新頑張ります!
また是非当サイトを覗きにきてやって下さいませ(*^^*)
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!