[携帯モード] [URL送信]

うちの子恵んで下され
[返信する]

はじめまして(●´∀`●)
By ゆみこむ
2012-02-06 00:23:53
どうもはじめまして、ゆみこむと言います(*´∇`*)

私なんかが一番に書き込んでいいんですかね(・ω・`)?
なにぶん人様のサイトの掲示板にお邪魔するのは初めてでして少々緊張します(m'□'m)


今回は四谷くんを描かせていただきました!
着色が出来たらまた参上するかもです(●´mn`)


では、更新がんばってくださいまし!
画像 001P
[編集]
By 管理人藤原
2012-02-07 11:54:11
初めましてゆみこむ様、うちの子描いて下さって有難う御座います!
投稿頂いた記事を見た途端、携帯握ったまま嬉しさで飛び上がってしまいました(´▽`)

四谷!四谷がとっても可愛いですー!!
着色画像、密かに正座して待っております♪

最近更新おサボリで申し訳ないです、ゆっくりですが続き頑張りますね。
また暇つぶしにでも是非おこし下さいませ♪
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!