[携帯モード] [URL送信]

ありがとう

[投稿する]
≫ ありがとうございました
By 池宮
01-28 20:55
今日は治療といい話をしていただきありがとうございました

今日聞いたことを明日から活用していきたいと思います

今日は本当にありがとうございました
Android
[編集]
≫ ありがとうございました。
By 池宮
02-24 21:40
今日は治療などありがとうございました。

しっかりと春の大会で勝ち進められるように投手陣、野手陣ともにコンディションを調えていけるようにしっかりと逆算して計画を立てていきたいと思います。


今日はありがとうございました。
N05C
[編集]
≫ ありがとうございました
By 仁木
02-20 22:50
今日はメンタルと、イメージトレーニングということで
途中、前から大橋さんの話の中で何回か出てきた、ファンタジーマップというのがあり、自分の最大の目標の為には何が必要となってきて、どのような行動をしなければならないのかを知れるものである。
私はそれを何かにつまり悩んだときに、ファンタジーマップを使い、目標への道を再確認し、悩みを乗り越える糧にしていきたいと思います。
チームのための
声かけ
1人1人のための
声かけ日本一へ
今日はありがとう
ございました。
K009
[編集]
≫ 浦安高校
By 池宮
02-20 19:37
今日は講習会ありがとうございました。

メンタルトレーニングや野球の歴史などをお話していただきありがとうございました。


今日学んだこで自分らしくやっていくことを意識してこれからやっていきたいと思います。
どれだけ自分らしさをアピールしているかを見ていて下さい。


今日は治療と講習会ありがとうございました。
N05C
[編集]
≫ 荒井
By 検見川高校
02-16 20:37
今日の講習会は本当にありがとうございました。

声出しの大切さや難しさを今日改めて感じました。

自分の一声で試合を変えられたり、仲間を助けられるという声の重要性が今日分かりました。

またメンタルトレーニングについてもたくさん学ばせて下さい!

また伺いしますのでよろしくお願いします!
W62K
[編集]
≫ 相馬
By 検見川高校
02-16 18:52

今日は講習会ありがとうございました。

1試合を作ることがすごく頭を使って難しいことがわかりました。

声出しでは元気系と指示系の繋げ方、メリハリをしっかりつけないと声が聞き取れないことやピンチの時やチャンスの時にどういう声を出したらいいかなど、色々勉強になりました。

声出しはたくさん練習してどんどん声が出るようにしていきます。


またお伺いしますのでよろしくお願いします。

今日は本当にありがとうございました。

T003
[編集]
≫ 検見川高校
By 戸塚
01-14 21:00
本日は講習会ありがとうございました。

声の出し方を改めて考えることが出来ました。
また精神面でもその時の場面でどのようにしなければならないかという事も考える事が出来ました。

平常心でいることやプラス思考の大切さも知ることができました。

これからメンタル面を強化してメンタル面で負けないようにしたいです!

ダンベルトレーニングもしっかりやっていきます!

またBBCにも伺わせていただくのでよろしくお願いします。
本日はほんとにありがとうございました!

SH01B
[編集]
≫ 池田
By 千葉商業
11-15 21:30
本日は、治療と酸素カプセルをやらせていただきありがとうございました。


打者の特徴を見極め、自分でも配球が出来るようにします。

本日は、ありがとうございました。
SH08B
[編集]
≫ 検見川高校
By 水野
10-20 22:02
今日はお話と治療ありがとうございました。
自分はもっと練習から声を出していこうと思います。

また伺わせていただきますので今後もよろしくお願いします。

Android
[編集]
≫ 検見川高校
By 小川
10-19 22:46
今日は治療ありがとうございました。
自分は精神的に弱いのでもっと
強くして行きたいです。

金曜日もよろしくお願いします。

Android
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]


無料HPエムペ!