[携帯モード] [URL送信]

ありがとう
≫ 昨日はありがとうございました。
By 千葉商業 嶌田敦仁
05-03 06:11

昨日はお忙しい中、無理を言って治療をして頂きありがとうございます。

まず自分は怪我を治すために最善の努力をしていきます。

書き込みの方遅れてしまい申し訳ございませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
P905i
≫ ありがとうございました。
By 千葉商業 立田です。
05-01 07:46
書き込みの方遅れてしまい申し訳ありません。

昨日は治療の方ありがとうございました。
今できることは治療に専念することだとおもいます。少しでも早く治しチームにわずかでも貢献したいと思うので、できることを精一杯やります。
来週もよろしくお願いいたします。
SH905i
≫ 本日はありがとうございました。
By 千葉商業 山内陽介
05-01 06:56
本日はピッチングを見て頂いたのとお話しをして頂きありがとうございました。
ピッチングはヒップファーストが出来るようになって体重移動をうまくしていきます。

本日はお話しを聞かせて頂き自分はまだ試合の反省が甘いと感じました。
何で自分の力が発揮出来なかったのかもっと考え闘争心も、もっと出せるためには日頃からの練習が大事だと思います。
ピッチングではいい状態という境界線を作って今日はどういう状態なのか判断していきます。そして自信につなげていくようにします。
今何をしなくてはいけないかというのがはっきりしたので全力で練習して補っていきます。

本日はありがとうございました。
またご指導よろしくお願いします。
SH703i
≫ ありがとうございます。
By 千葉商業 西村政輝
04-30 23:03
本日は治療とお話ありがとうございました。

お話を聞いて、自分が周りを見れるだけの選手になれていないのだと分かりました。野球を知り、的確な声や指示が出せるように頑張ります。

監督さんが、どうではなくプレイヤーである自分達がしっかりすれば勝てる試合を落とさなくなると思うます。
そうしていけば、ベスト4の試合が出来ると思いました。

またアドバイスを、お願いします。
本日もありがとうございました。
SH904i
≫ ありがとうございました
By 千葉商業 萩原裕也
04-30 22:43
本日はフォームを見ていただきありがとうございました。

自分の口からオーバースローに直したいとは言えません。
自分はどっちのほうがいいのかわかりません。
大橋さんに率直なところを聞きたいです。
大橋さんがこっちのほうがいいとはっきり言ってくれると自分の心が安心します。
次会う機会があれば是非率直なところを聞かせてください。
本気で甲子園狙ってます。
ベンチ入り狙ってます。
エース狙ってます。

今後ともよろしくご指導ご鞭撻のほどお願いします。
910SH
By 千葉商業 中台
04-30 22:27
本日は、治療とお話を聞かせていただき、ありがとうございました。
本日お話を聞かせていただき、満塁でのカットで一点をとることや、ピッチャーが自分で野手の位置を確認することなど、自分達には足りない部分が多々ありました。これから夏に向けて、いろいろなことを覚え、行わなくてはいけません。しかし、それらができてこそ夏の大会で勝つことができると思います。
今後も大橋さんにはご迷惑をおかけすると思いますが、ご指導をお願いします。
本日は、本当にありがとうございました。
W54S
By 修徳高校 伊橋
04-27 23:07
今日は治療とお話ありがとうございました。

トレーニングも継続していきます。
W51CA
By 千葉商業 中台
04-26 19:28
本日は、球場にお越しいただき、ありがとうございました。
本日は、4対2で負けてしまい、悔しい結果となりましたが、早く気持ちの切り替えをして、またチーム全員で夏の大会に向けて全力で練習していきます。
本日もありがとうございました。
W54S
≫ ありがとうございます。
By 千葉商業 西村政輝
04-26 07:01
書き込みが遅れてしまい申し訳ありません。

昨日はグランドまで足を運んで下さり、治療もしていただいて、ありがとうございました。

自分が投げる場面はランナーがいる場面や終盤だと思うので気持ちのコントロールをしていきます。
先発した投手が気持ちの面で楽になれるような器になれるように、この大会でも良い投球をしていきます。
昨日もありがとうございました。
試合、頑張ってきます。
SH904i
≫ 本日はありがとうございました。
By 千葉商業 長嶋
04-25 21:58
本日は、お忙しい中、学校に来ていただきありがとうございました。また、治療をしていただき体がとても軽くなりました。本日、大橋さんに教えていただいて自分の課題は下半身だと改めて感じました。ビデオで自分の投球フォームを見ても大橋さんがおっしゃって下さったように前の足が伸びたまま投げてしまっていたので本日、大橋さんに教えていただいた練習を早速行い自分の下半身の力をもっと生かして投げれるようになります。本日もご指導していただきありがとうございました。これからもご指導の方よろしくお願いします。

911SH
[#次] [1-10]

[現行ログに戻る]
無料HPエムペ!