[携帯モード] [URL送信]

ありがとう

[投稿する]
≫ 検見川高校
By 細田
10-15 09:28
昨日は治療とお話をしていただきありがとうございました!


試合中のベンチワークや仲間への声かけ、ミスの指摘をしっかりできるようにやっていきたいと思います


昨日は本当にありがとうございました!

P07B
[編集]
≫ 池田
By 千葉商業
09-14 22:41

本日は、治療と酸素カプセルをやらせていただきありがとうございました。


試合で相手打者の狙いをよみ、抑えられるようにします。

本日はありがとうございました。
SH08B
[編集]
≫ by小野
By 四街道高校
09-14 21:17
先日はありがとうございました! 自分は予選は悔しい思いをしたので県大会では声で注目される選手になりたいです! ベンチに入れたらピッチャーやバッターやその場面に合った声などをしっかりはっきり出せるように頑張ります!


四街道旋風巻き起こしたいです!!
BRAVIA Phone U1
[編集]
≫ 池田
By 千葉商業
09-08 22:05
本日は、治療をしていただきありがとうございました。
明後日から2次予選が始まるのでしっかり調整していきます。

背筋下を鍛え、今以上の直球を投げれるようにします。

本日はありがとうございました。
SH08B
[編集]
≫ 検見川高校
By 坂本
09-04 21:09
今日は治療とお話しありがとうございました。

筋肉の事についてお話しをいただいて自分もヒラメみたいな瞬発性のある筋肉を付けるために食事にも気をつかっていきたいと思います。

また伺わせていただくのでよろしくお願いします!


Android
[編集]
≫ 検見川高校
By 戸塚
09-04 21:02

本日はありがとうございました!
この調子で頑張っていきたいと思います。
食事もしっかりして、体を作ります!

また火曜日に高砂と伺わせていただくのでよろしくお願いします
SH01B
[編集]
≫ 太田
By 検見川高校
09-02 21:43
本日は肩の治療ありがとうございました。
今日大橋さんの言ってたように試合中に監督さんになにを言われてもぶれないで余裕をもてるようにもなりたいです!


毎日大橋さんからいただいたペーパートレーニングを毎日して誰にも負けないピッチャーになります!

本当に今日はありがとうございました!
SH011
[編集]
≫ 検見川高校
By 坂本
08-17 22:05
今日は治療とお話しありがとうございました!!

自分は新チームになってから少し天狗になって上手くなることに対して謙虚になってなかったのでこれからは大橋さんの所に肩の調子もみながら上手くなるために通っていきます。

毎日、肩のトレーニングと背筋は欠かさずやりたいと思います!

これからも治療とお話しよろしくお願いします。
Android
[編集]
≫ ありがとうございました。
By 浦安高校
08-10 21:48
今日は1日ありがとうございました。

大橋先生のおかげで今日は少しですが練習をすることが出来ました。

野球部全員も練習が出来てとても喜んでました。

明日からは半月ぶりにグラウンドで練習ができるそうなので感謝の気持ちを忘れずに楽しんでやっていきたいと思います。
F884i
[編集]
≫ 今日はありがとうございました。
By 浦安高校
08-09 19:50
今日はありがとうございました。

なんとなくですがチームの雰囲気を上手く作れたかなと思います。

けれども話を聞く限りではチーム内でも頭のネジが抜けている奴らがいると聞いたのでしっかりとネジを締め直していきたいと思います。

明日は野球部全員で伺いたいと思いますので宜しくお願いします。
F884i
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[過去ログ]


無料HPエムペ!