[携帯モード] [URL送信]
ギャル文字、無駄な小文字禁止。最低限のマナーをお願いします。
[新規トピ]
≫ お疲れ様でした!
By 紫音
2011-05-24 14:17:57
以前から読ませていただいていたのですが、今回初めてコメントさせていただきます。

零僕祭り、お疲れ様でした!
森ガールいーちゃん…哀川さんがナイスすぎますねっ
不機嫌デートは、もしやあそこで終わりなのでしょうか……?あんないいところで!鬼畜!←
続き全裸待機してますねw


乱文失礼いたしました。
F05C
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By すずめ
2011-05-24 01:27:58
はじめまして、以前からちょくちょく通っています、すずめと申します。

零僕祭でうpされていた不機嫌デートを今読み終えました
森ガールいーたんを想像して盛大に萌えに萌えて悶絶しているところですw
顔がゆるみっぱなしでニヤニヤが止まりません、本当にありがとうございます!!
きっと今晩は寝れないので、前からうpしてある小説を上から順番に読み返そうと思ってます

このサイト様には私が妄想で描いていた、いーたんやぜろりんがグレードアップして現れて来てくれたようでとても嬉しいです(*´∀`*)

長くなってしまいましたが今までたくさんの小説をありがとうございます。
これからも、可愛いいーたんと格好良いぜろりんの二人に命を吹き込んで下さい。
応援していますっ!
SO706i
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By 花茶
2010-03-06 21:42:33
初めまして。花茶(かさ)と申します。
以前より通わせていただいていたのですがチキンなためなかなか決心がつかず、コメントが遅れてしまいました。
生まれて初めてコメントというものをさせていただくのでおかしな文になっていたらすみません。
小説の方、読ませていただきました。
読むたび、二人の仲の良さに癒されております。
個人的には風邪の夜と聞きたい夜がお気に入りです。わたし的にあの甘さがツボでした。

それでは、これからも頑張ってください。
楽しみにしつつ、応援しております。

SO903i
[レス1件]
[編集]
≫ 悶えました(o^Ч^o)

By はっか
2010-02-10 00:53:35
はじめまして(≧∇≦)
私はっかと申します!
小説の方何度も拝見して悶絶してました
特に記念の猫いーちゃんには目眩息切れでした←

私もサイト名"ぼくらのおやつ"で西尾さんの作品のイラストを描いているのですが良ければ来てみて下さい(o^∪^o)

続き楽しみにしてます!!
SH001
[レス2件]
[編集]
≫ は、初めまして…。
By 深夜(みや)
2009-06-19 20:06:45
あまりにも零僕が可愛くて書き込んでしまいました…。
いえ、きっと明確に言うと可愛いのはいーちゃんなんですけど。人識くんは格好いいのです。

個人的には放課後デートが好きです。
無意識バカップルが好きなんだと思います。
あと、後からそれを自覚して(または誰かから言われて)恥ずかしさに悶えるだろういーちゃんが。

それでは、これからも楽しみにしています。

921T
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 茶封筒
2009-05-22 02:18:45
はじめまして!!茶封筒ともうします。

以前からこそこそ通わせていただいてたんですが、はじめてこのような場にお邪魔します・・・・!!!ドキドキ


5/13の夜読みました!!!!
なんだあれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!萌える・・・・!!!
いーたんが!!いーたんが!!
なんかもう結婚記念日と邂逅記念日で毎年どころか毎月らぶらぶしてればいいと思います!!!
って
拍手でコメ送ろうとしたら字数オーバーしました^^^←
ではではgdgdですが失礼します。
これからも頑張ってください♪
P705i
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 希霧
2009-03-27 19:27:48
こんにちは
希霧という者です
いつもあいこ様のサイトにはこっそり通わせて頂いています
そして妄想を掻き立てられながらニヨニヨしてます←やめて
私は特に放課後デートが好きです
これからも楽しみにしてます!

以上、失礼いたしました
N903i
[レス1件]
[編集]
≫ 初めましてです!!
By アル
2009-02-28 23:50:53
初めましてアルと申します!!
小説読ませていただきましたけど
すごいですね(≧ω≦)

自分にゃとても書けませんようY(>_<、)Y

もしよければ私の「メタセコイヤの気分」にもいらしてください(*/ω\*)

乱文失礼しましたm(__)m
N905i
[レス2件]
[編集]
≫ こんにちは
By ヒース
2008-08-10 17:50:16
はじめまして!いつも楽しくサイト見せて頂いてます☆^^☆
個人的には小説の『聞きたい夜』が大好きです!いーちゃんがとってもかわいいです^^
これからも頑張って下さい
SH705i
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 智惠
2008-08-06 01:19:01
いつも楽しく読ませて頂いてます(^o^)
夜シリーズいいですね☆
面白いですWWW
これからも是非零僕を愛でてください!

W52S
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!