[通常モード] [URL送信]

[返信する]

悶えました(o^Ч^o)

By はっか
2010-02-10 00:53:35
はじめまして(≧∇≦)
私はっかと申します!
小説の方何度も拝見して悶絶してました
特に記念の猫いーちゃんには目眩息切れでした←

私もサイト名"ぼくらのおやつ"で西尾さんの作品のイラストを描いているのですが良ければ来てみて下さい(o^∪^o)

続き楽しみにしてます!!
SH001
[編集]
By あいこ
2010-02-10 22:24:55
はっかさま初めまして(^^)
感想ありがとうございます!まだ猫いーたんにはにゃんにゃんさせたく思っています(笑)
頑張って書くので是非えろすに悶えて下さ(ry

えっと、URLからとんだら編集ページに行っちゃいまして、勝手とは思いつつ危ないので消しておきました!すいません!
あ、実は伺った事ありまして(笑)
絵がとても上手くてびっくりしました!勝手ながら阿良々木といーたんと零崎のセットをみていーたんと零崎の身長差に悶えました(すいません)

また遊びに行かせていただきます(^^)
書き込みありがとうございました!
W21CA
[編集]
By はっか
2010-02-11 00:43:39
すみません!!(°□°;)
なんという失態でしょう
穴掘って埋まりたいやぁぁぁ(/∞`)/
編集ページがお気に入りページに入れてたので勘違いして送ってしまいました←阿呆
今度は大丈夫、だと思います…
以後気をつけたいです(-.-;)

あわわ(°□°)
来て下すってたとわ
有り難いです!!
あの3人は私も描いていて顔が揺るみっぱなしでした(笑)
零いーは描こうと思ってるのですが今だ描けてません
絡みが……
あいこさんの小説の様なイチャラヴな2人を描きたいです(*^^*)
拙い絵しかないサイトですがたまに見てくださったら嬉しいです
また小説を読み悶えに来ますね(^∀^)ノ
SH001
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!