[通常モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして
By 希霧
2009-03-27 19:27:48
こんにちは
希霧という者です
いつもあいこ様のサイトにはこっそり通わせて頂いています
そして妄想を掻き立てられながらニヨニヨしてます←やめて
私は特に放課後デートが好きです
これからも楽しみにしてます!

以上、失礼いたしました
N903i
[編集]
By あいこ
2009-03-28 16:55:27
はじめまして、そしてこんにちわ希霧さま!管理人のあいこです。
こんなサイトに通っていただいてありがとう御座います(^^)
ニヨニヨですか!?嬉しいですね、いっぱいしちゃってください(笑)
放課後デートはドーナツ食べるいーちゃん萌というマニアックな話だったのですが、割と皆様好きといって下さるので嬉しいです(笑)
これからも希霧さまがもっとニヨニヨ出来るような話をかいていける様に精進します!

ありがとうございました(^^)
W21CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!