[携帯モード] [URL送信]


マジカルナナ&大人アンジェライラスト(犬吉様より)



恭文「というわけで、またまたイラストをくださった犬吉様、本当にありがとうございます。
今回頂いたイラストは、クロスでは出番のなかったマジカルナナとアンジェラだよ」

アンジェラ「あ、アンジェラはオリジナル的に大人バージョンなのだー。これで恭文とのIFもOKなのだー」

ナナ「というか、私もOKなのよね。・・・・・・恭文、アンタ鬼畜ね。
いや、ノーマルと言えばいいのかしら。さすがに幼女に手を出したら引くわ」

アンジェラ「ナナちゃんナナちゃん、リインちゃんはいいの?」

ナナ「アレはもう仕方ないわよ。でも、なんかこう・・・・・・嬉しいわよねー」

恭文「・・・・・・よく言うよ。ナナ、僕は知ってるんだよ?」

ナナ「なによ」

恭文「犬吉様がおっしゃっていたよ? ナナに脅されたって」

ナナ「はぁっ!?」

恭文「イラスト送った夜に『あんた、何でシルビィは描いて、私は描かないの!?プロミスランドを舐めてるの!?』って夢見で出たって」

アンジェラ「むー、ナナちゃんそれはダメなのだー。
恭文とのIFは、アンジェラのものなんだよー?」

恭文「そうそう・・・・・・って、違うからっ! お願いだからどいつもこいつもナチュラルにIFを要求するなー!!」

ナナ「てゆうか、私は本当に脅してないわよっ! 変な捏造しないでくれるっ!?」






[*前へ] [次へ#]
[戻る]


無料HPエムペ!