[携帯モード] [URL送信]


恭文イラスト:16(妖刀和一様より)



恭文「というわけで、妖刀和一様からまたまたイラストを頂きました。妖刀和一様、本当にありがとうございました」

リイン「それで今回のイラストは、東方の西行寺幽々子さんをイメージしたジャケットになってるのですー。
女装にならないような感じでアレンジしているとの談ですが・・・・・・恭文さん、大丈夫ですか?」

恭文「う、うん。なんとか。この程度ならまだなんとか。
それにほら、妖刀和一様の脳内設定で魔力スフィアが蝶の形になったり、姿を自由に消したり出来るらしいし」

リイン「そこで気に入ったのですね。でも、良かったですねー」

恭文「そうだねー。イラスト新しく頂いてホクホクだし」

リイン「あぁ、そこじゃないですよ。・・・・・・西行寺幽々子、90オーバーの巨乳なのですよ?」

恭文「はい?」

リイン「恭文さん、胸の大きい女の人が大好きですもんね。だからフェイトさんもゆかなさんも大好きですしね。
つまりつまり、そんな西行寺幽々子さんと仲良しになれないとこういう格好は出来ないですから、恭文さんは」

恭文「ちょっと待ってっ! リイン、一体何考えてるっ!? それはとんでもなく大きな勘違いだからっ!!
僕は胸の大きさで女の子を見た事は一度もないしっ! あと、そのつや消しの目をしながら笑うのやめてー!!」






[*前へ] [次へ#]
[戻る]


無料HPエムペ!