[携帯モード] [URL送信]


サイト開設二周年お祝いイラスト(シルビィ&あむ&恭文):01(犬吉様より)



シルビィ「えー、犬吉様からイラストの方頂きました。犬吉様、ありがとうございます。
それで今回は・・・・・・うふふー、私とあむちゃんのイラストなのよねー」

あむ「な、なんていうかマジありがと。いや、さすがに来るとは思ってなくて・・・・・・ねぇ?」

シルビィ「私もシリーズ終了から○10年経っているのに、イラストが描かれるなんて思っていなかったわ。
犬吉様には、本当に感謝しないと。でも・・・・・・あむちゃん、デレてるわよね」

あむ「はぁっ!? いやいや、あたしデレてないしっ!!」

シルビィ「デレてるわよ。そうね、あむちゃんもやっぱり・・・・・・なのよねー」

あむ「違うからっ! あたしはマジで唯世くん本命だしっ!!」

恭文「・・・・・・あの、すみません。あなた方の下に居る僕についても触れて欲しいんですけど」

フェイト「そうだね、触れておこうか。主にどうしてフラグ立てちゃうのかとか」(にこにこ)

恭文「あ、あの・・・・・・フェイト?」

フェイト「・・・・・・余所見、本当に禁止だから。私はもうヤスフミと離れたくない。
だからつまりその、私はもうヤスフミのもので、ヤスフミも私のもので」(涙目)

恭文「そう言いながら泣くのやめてー! 僕が悪かったと思うから泣くのはやめてー!!」

シルビィ「・・・・・・ヤスフミ、大変よねぇ」

あむ「そうですね。でも、自業自得だからいいと思うんです」

シルビィ「それもそうよね」





[*前へ] [次へ#]
[戻る]


無料HPエムペ!