[携帯モード] [URL送信]

僕の奥様##img_ma(19)##のレビュー
[レビューを書く]
感想
 初めまして、抹茶です。
 幸村との同棲の話と仁王との幼馴染の話読ませて、もらいました。最高です!!
 仁王の方は、仁王とのラブラブな感じが、ほわっとしました。図々しいですが、番外編として、高校とか結婚とか結婚して子供ができる話とかが、書いて欲しくなりました。
 幸村の方は、まず二人の両親に惹かれました!笑えました。切原がとにかく可愛かったです。更新待ってます!!
 半年ほど更新なさってないようですが、これからも頑張って欲しく思います!ちょっとづつでも良いので、更新待ってます。
 最後に、駄文の長文で、失礼しました。
抹茶[pc]
★★★★★[5]
15/02/24 18:40
[編集][削除]

こんばんゎ
続きが気になります
春[SH10C]
★★★★★[5]
14/03/21 19:45
[編集][削除]

こんばんゎ
続きが気になります
春[SH10C]
★★★★★[5]
14/03/21 19:45
[編集][削除]

(*´∀`)♪
めちゃくちゃおもしろかったです続き期待しています♪
雛菊[P06C]
★★★★★[5]
13/03/18 16:49
[編集][削除]

無題
幸村さんも主人公も可愛いです///

赤也くんと幸村さんのペアがとても好きです!

連載、がんばってください!
応援させていただきます
燈炉[002P]
★★★★★[5]
12/06/19 17:02
[編集][削除]

無題

すごくおもしろかったです

続き読みたいなー
愛[SH004]
★★★★★[5]
12/05/27 1:09
[編集][削除]

ガンバれ
私も続き読みたいです。
沙羅[pc]
★★★★★[5]
12/05/20 13:31
[編集][削除]

小説
続きが読みたいです(*^▽^*)
佑樹[pc]
★★★☆☆[3]
12/04/24 23:24
[編集][削除]

無題
とっても面白かったです。
更新たのしみにしてます。


体に気を付けて頑張ってください。
応援しています(*^_^*)

朔[pc]
★★★★★[5]
12/04/08 17:13
[編集][削除]

初めまして^^
僕の奥さん滅茶苦茶面白いです(°▽°)これどもか!って程…

主人公凄いですね(>_<)
こんなキャラ滅多に居ないので個人的に…

好き過ぎてヤバい(///ω///)♪

それに、精市に赤也良いポジションに居ますね(^∇^)
凄く嬉しいです( 〃▽〃)

立海R陣と凄い険悪ですね(;>_<;)
個人的に好きですけど(; ̄ー ̄A

続きが気になります((o(^∇^)o))
更新頑張って下さいm(__)m
応援してます(  ̄▽ ̄)


早乙女白雪[SH011]
★★★★★[5]
12/04/01 6:20
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!