[携帯モード] [URL送信]

僕の奥様##img_ma(19)##のレビュー
[レビューを書く]
僕の奥様
とーってもおもしろかったです!続きが気になって仕方ありません(笑)!
更新楽しみにしてます!
杏茶[N07A3]
★★★★★[5]
12/04/01 1:11
[編集][削除]

僕の奥様
初めまして!
『僕の奥様』すごく面白かったです。
早く続きが読みたいくらい(^‐^)
更新楽しみにしてます。
鈴凛[pc]
★★★★☆[4]
12/03/19 0:08
[編集][削除]

始めまして
作品とってもおもしろかったです

更新を今か今かと
楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )ノ
湖蝶[pc]
★★★☆☆[3]
12/03/03 15:59
[編集][削除]

僕の奥様
久しぶりに来ました(^O^)/
何度読んでも、好きです
久しぶりの更新待ってます(*・з・)
雅[SH05A3]
★★★★☆[4]
11/07/07 0:00
[編集][削除]

僕の奥様

最高き面白いです!!!

精市カッコイイし、ヒロインちゃんも最高です(^O^)/

今後の展開も気になります^^
これからも頑張って下さい!
あー[W61SH]
★★★★★[5]
10/11/30 18:25
[編集][削除]

僕の奥様
面白いです!
ヒロインと幸村の絡みとか、赤也の絡みとか・・
すごくホノボノしちゃいます!
JURI[pc]
★★★★★[5]
10/11/18 14:25
[編集][削除]

僕の奥様
初めまして!
「僕の奥様」凄く面白かったです!
これからも更新頑張って下さい!
佐埜[pc]
★★★★★[5]
10/10/04 15:28
[編集][削除]

面白かったです!
こんにちわ!「僕の奥様」すごく面白かったです!
これからも無理せず頑張って下さい!
応援しています!!
姫城 緋月[pc]
★★★★★[5]
10/08/24 10:04
[編集][削除]

最高
すっごい面白いです!

他のサイトにはない
感じになっているので

飽きずにサクサク読めちゃいました


応援してます
さな[SO905i]
★★★★★[5]
10/08/16 0:08
[編集][削除]

★感想★
とっても面白いです

これからの主人公と幸村、そして赤也(?)がどうなって行くか楽しみです


他のテニス部員との絡みも気になります
雪奈[L04A]
★★★★★[5]
10/08/01 10:07
[編集][削除]


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!