[携帯モード] [URL送信]

#sozai256_w#マボロシのレビュー
[レビューを書く]
続き気になる〜
このあとが気になりすぎます!!!!!!!!!
更新するの楽しみにしてます!!(///ω///)♪
頑張って下さいo(*≧∀≦)ノ
mix[pc]
★★★★★[5]
16/08/23 16:45

更新頑張って下さい(^^)
小説、一気に読ませてもらいました!
切ないストーリー大好きなので本当にこの話お気に入りです(^^)
続きがとても気になります♪主人公の子がハピエンであるよう願っています!
更新楽しみにしてます!
ころん[pc]
★★★★☆[4]
16/03/26 4:24

面白い
物凄く面白い作品で、丁度盛り上がってきて先が気になるだけに
更新が止まっているのが残念です。
どうか、このお話しの先を描き続けてください。
都[pc]
★★★☆☆[3]
15/10/02 4:54

作品が
どんなに面白くても、惹かれるモノでも長期間(年単位で)更新がされないと訪れるたびにガッカリしてしまいます
せめて1年に1度くらいは更新して欲しいものです。
(ー ー;)[pc]
★☆☆☆☆[1]
15/09/23 9:18

涙が止まりませんっ
一気に読んでしまいました!w
私が好きな話で、こうゆう小説を探していましたっ。
更新待ってます
頑張って下さい!
もえ[pc]
★★★★★[5]
14/08/04 1:52

久々にサイトに訪ねてヽ(*´▽)ノ♪
久々にサイトに訪ねてみたら更新されていたので凄く嬉しかったです♪

早く幸せになって欲しいです!!
読むのを楽しみにしてます(*´∇`*)


瑞葵[pc]
★★★★★[5]
13/12/09 23:02

更新再開待っています!
久々にこのサイトを訪ねてみましたが、更新されていなくて残念です(>_<)
次の更新を楽しみにしています。
菜乃花[pc]
★★★★☆[4]
13/07/04 21:09

面白かったです(^^)/
健気な子が大好きなので、このお話はとっても好きになりました(≧▽≦)
更新が2010年で途絶えてしまっているのが心配ですが、首を長くして待っていますね(^-^)
更新再開を楽しみにしています(´▽`)
くるみ[pc]
★★★☆☆[3]
13/07/04 21:04

裏切らない
4章の裏切らないから先が読みたくて首を長くして更新を待っています。
(^ ^)[pc]
★★★☆☆[3]
13/06/27 18:23

おもしろかったです!
マジ泣きでした!!(T_T)

ウイくんにははやく幸せになって欲しいです!!
みかん[pc]
★★★★★[5]
13/03/08 16:52


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!