[携帯モード] [URL送信]

#sozai256_w#マボロシのレビュー
[レビューを書く]
涙が止まりませんでした!!
初の健気さと優しさに感動しました。

学園に入ったときの
あのぶりっ子感はちょっと引きましたが

ストーリーが進むにつれて
登場人物達の心情が明らかになって
すっごく良かったですΣ(ノд<)

理事長の出番が全く無いので
出してあげて下さい!!


こんなに泣いたのは久しぶりですが

一番泣きました(´;ω;`)
リュビ[F06D]
★★★★★[5]
13/02/17 1:58

せつない!
おもしろくて、一気に読んでしまいました!


健気でかわいいウイくんには幸せになってほしいです^^
もちろん生徒会のみんなや結衣くんたちにも。


更新大変だと思いますが頑張ってください!
光[SH05B]
★★★★★[5]
12/10/09 23:09

続きが気になります^_^
ボロ泣ですたい(T ^ T)
続きがめっちゃ気になります^_^
きっしゃん[pc]
★★★★★[5]
12/10/07 0:39

続きが気になります♪
感無量です!
どう伝えていいのか分からないぐらい、このお話に引き込まれました!
ういには幸せになってほしいばかりです。
ハッピーエンド希望ですo(^-^)o

asis[T006]
★★★★★[5]
12/07/23 21:03

胸が苦しいです。
久しぶりに、ここまで感情移入できる作品を読みました!
誰も憎めなくて、誰も責められません!!

今後の展開が楽しみです!!

欲を言うなら、ハッピーエンド。
でも、バッドエンドも気になっちゃうお話ですね。
柚姫[W53K]
★★★★★[5]
12/06/17 22:30

いい!
いいです、凄くいいです!!w
凄く続きが気になって仕方ありませんw
更新頑張ってください!楽しみに待ってます
汐[pc]
★★★★★[5]
12/01/08 17:40

ハラハラします
すごく読んでいて
興奮させられました?

こんな素敵な作品ありがとうございます!!
更新楽しみにしてます!!
こはらし [pc]
★★★★★[5]
11/12/29 0:57

素晴らしい

主人公の健気さはもう可愛すぎです

あまり更新されてないようですが、作者様のペースで頑張って下さい(≧∇≦)

続きが見れる日を楽しみにしてます
小石[Sportio water b]
★★★★★[5]
11/11/13 12:13


私、前にもエブリスタの小説で
全く同じの読んだときあります。作者様は同じ方でしょうか?
どちらにせよ。
凄く切なくて良いお話でした。
鎖璃[N06B]
★★★☆☆[3]
11/10/17 1:43


続きがすごく気になりますー!
結衣も結衣で憎めないキャラで、とても読みやすかったです。ウイには幸せになってほしいですね(^ω^)

まみ[pc]
★★★★★[5]
11/09/30 12:32


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!