[携帯モード] [URL送信]
2019.10.25(金) 13:52


最近更新できなくてすみません..。更新とまりつつ、別の趣味の方疎かにしてしまってて、今そっちも根詰まり中です。

簡単にカスタマイズ設定変えた後、また1ページ更新しようと思います(о´∀`о)

2019.07.28(日) 21:50
うおぁーっ、現在アレしてます、カスタマイズ..!もっとより良いカスタマイズ方法あったら教えとくれ..派の人です。でもとりあえずは簡単テーマ設定で..💦

それではおやすみなさいです〜!

2019.07.28(日) 21:34
うはぁ..やっと書き終わりましたわぁ..いや最終回って訳じゃないんですけど、自分の作品見返してたら時間がすんごいかかっちゃったんですよ..うー!(何)

果たしてどのくらいの方がここのページを開いて下さるのか..自虐ネタはさて置き、ちょっと、ご指名は1.5等々ドリノベサイト様に移植しようかな、とも考えております..色んな意味合い。

でもホームページ残したい気もするー!ので結果は後々!笑すみません超久々なもんでテンション高めです。というかいつも結構テンション高めです。

それでは。お休みの方はおやすみなさいです!

2018.10.21(日) 00:28
何と!!!絶対使ってないだろうな…というメアドと、パスワード思い出してドリノベ様に、skamu復帰です!!!かかか感動!!!なのでアカウント削除される事はなさそうです!よかった....

2018.10.19(金) 20:37
えっと…Twitter始めましたが、作家さんと全然繋がる事ができず、しかも一回アカウントが、多分乗っ取り?かと思われてしまいました…。ロックされてしまったので、始めて半日でやめてしまいました…。でも小説垢は作りたかったなぁ…。夢小説あるあるとか面白かった。でもこれからもこちらの方でボチボチ続けていくのでよろしくお願いします。

[*前][次#]

無料HPエムペ!