[携帯モード] [URL送信]
2020.02.22(土) 19:22


またまたご指名は?1.5更新いたしましたー!今回1ページちょっと長めでした..次からは普通くらいになると思います。華夜さんが完璧いい女(ボンキュッボンの超絶絶絶絶略美人)過ぎてこまる笑。困ってはいませんが実際こんな人いたら男女問わずほれてしまいますな..ここら辺の話小説の小話にでも書けそうと思ったけど後々..ね?(何)

どうでもいい?かもしんないけど近況報告。「超最近夢小説あるある見て大爆笑しました。テニプリ知らないけれど跡部様の...笑」黒歴史とかも言われてるけどいま現在自分書いてる身や笑みんなそういうの好きだっただろう!?ていう意見にも同意。みんな好きだから書いちゃうんですよね。私も〜〜!!あるある中の話の展開書いてた〜〜!!笑笑地味に恥ずかしかったという話だけ書いておきます。


2020.02.20(木) 15:36

こんにちは!またまた更新してしまいました..。ご指名は?1.5です。なんか、前ページの時脱力感とか虚しさ?とか感じた(創作への嫌な感じの恐怖いやですよね..)のですが、..まぁ華夜さんので少しだけ持ち直しました笑
笑なのかな..本趣味の創作の方は..まぁう〜んって感じで詳細はあまり話さないようにします..お察しを..💦

またちょっと更新しようかな〜っとも思ってます。

あとちなみに、ちょっとご指名は?1.5に修正加えました。一箇所いうのならば、葉太郎くんって書こうとしたところ春太郎くんになってました笑 スウさんのお兄さん登場編だったので..。思えばうちのアイドル達にワイルド?系とかいなかったので大人の貫禄みたいな、ちょうどいい釣り合いになれたんじゃないかなぁ〜って感じです。

それではまたお会いましょう〜ドリノベ様とこちらで行き来して日記やニュースやなんやらや更新しています。笑どっちかにはできない。ドリノベ様の方が見てくれる方の数やっぱり多いのでー!💦

なのでご指名は?2更新するその時は、ご指名は?よりPV数ガンッて減るかもだろうな〜(泣)的に思いつつ、ゆっくり書いていきます。ここまで見てくださった方は、本当にありがとうございます...!うれしいです。

2020.02.18(火) 13:28
短めですが、いちぺーじ更新し終えましたーーうーーーガックシ..昔よりも今の方が物語にかかる体力?というのが増えた気がします..長年スマホいじったりなんやしてた時期もあったり表現で納得いかなかったり、そもそもの部分でイヤに迷ったり..。まぁ慣れていきまっしょい!(自分に)

余談ですが、マンガなど趣味のコト。って自分の感想のとこみてたんですけど..まぁ酷いですね、何がって作品批判していますね..自分がそういうの1番嫌いなクセに。もっとこういうの書く時気をつけます。自分ってこんなことかいてたんだー笑的に思えるところもあるのですが、ちょっと..なところは消せるのかな?消せたら消そうと思います。

2020.02.18(火) 11:40

はい、こちらではお久しぶりです..!※ドリノベ様の方では昨日辺り日記を更新いたしました。ちょっと中途半端な時間の報告になりますが..💦今更感あってしまいますが、そして突然ですが、なぜこちらで小説をかかせていただくことになったのか、の理由のひとつを、少しだけ説明させていただきます。

それは、..こちらでも結果的にそうですが、広告がちょっと18禁というか..そうなのが増えて、こちらにも事情がありまして、気になってしまったからです。今でもです。後から見返して..うわっ、更に小説とか見づらくなってしまってるのではないか、と思ってしまいました。

そこで、ドリノベ様に再度移植を何回か検討したのですが、PV数とか今も気にしちゃうので、迷ってます..。別のサイト様に移行しようかな、とも少し考えてはいて。とにかく、そうなることになったらよろしくお願いしますね、またはどう思われますか、のご報告でした。

それと...また、ファンの方が増えていたようで...!嬉しいです。少しこちらの創作の(詳しくはドリノベ様の日記で..💦)モチベがあがったというか、正直言うと、嬉しさより驚きが勝っている状態です。まだ、まだ待ってくださる方がいらっしゃるのだと..もう、そのような方はいらっしゃらないと思っていたので、びっくりしています。気持ちの整理は色々まだつきそうにありませんが、感謝している事だけは伝えておきます。ありがとうございます!!

ということで、長くなってしまいましたが、この後更新させていただこうと思います。ちょうど、昨日、過去の伏線を確認して、メモしていたところだったのです。

本当にこちらの方の創作活動も、まだ荒削りの荒しか出てこない状況なのは分かりますが、楽しんで、何より楽しんで書いてゆきます。

でも..うう..自分でここまでかいて自分を苦しめる事がないように、ここで書き終わっておきます。それでは..!しばしお待ちを。

夢主様に愛をこめて。 skamu

2019.10.25(金) 15:25
うわぁごめんなさい..!今日もかけなさそうです..いつかけるのやら..(´ω`)今日もしかけそうならかきます..!

[*前][次#]

無料HPエムペ!