[携帯モード] [URL送信]


―鬼畜パラレルー
『輪廻の鎖を断ち切って』

あれから、何年も何年も時が過ぎた。
私は何年も転生を繰り返す。
それと同時に、王と弟も転生を繰り返した。

二人は、いつだって、結ばれた。
いつの時代も、二人は結びついた。
私は、いつも、それを見ていた。

いつもいつも…遠い、結ばれた二人を見ていた。
いつの時代も、私の恋は結ばれず、結ばれた二人を見て終わる。

不思議な事に、二人はいつも私の身近な人間として生まれ変わった。
そして、まるで私の罪を見せ付けるかのように、いつの時代も結ばれていく。

いつの時代も見て…、二人の生を見届ける前に途中で命を絶つ。

有るときは、戦乱の世だった。またあるときは、革命の時代だった。有るときは、私は弟を庇って死んだ。またあるときは、王を庇い死んでいった。

私は、弟を殺した罪のようにいつだって不幸な事故にあい、命を絶った。
最後に魔法使いがかけてくれた呪いのせいだろうか。


私はいつも一人死んでいった。
愛しく思われた人もいないし、特別に思ってくれた人間もいない。
愛なんて、最も遠い言葉だった。

これが私の運命なのかもしれない。
それでも良かった。罪を与えてくださった方が、良かった。


私は、それだけの事をしてしまったのだから。
愛していた二人を引き裂いたのだから…。
王のあの悲痛そうな顔が忘れられない。

あれから、王はどうなってしまったのだろう…。
王は…。
私が好きだった王は、どれだけ、弟が死んで胸痛めたであろう。

いくら転生しても、あの時の王は弟と添い遂げられなかった。
いくら、何回転生しても。

あの時、あの体であの魂は、一度しかない。
通常、転生すれば前世の記憶は薄れる。
だけれど、私はいつだって前世の記憶を持っていた。


これは、私が罪を忘れないため、魔法使いにかけて貰った呪いのせいでもある。
罪が消えるまで、私はあの時の事を忘れられない。


私の呪いは三つ『あの時の記憶を忘れない』『愛していると言えない』

それから。

『愛して貰ったら、死んでしまう』

そんな呪い。

そして、また、そんな呪いを抱えながら、私は人として転生した。

皮肉にも、また弟と兄弟で…双子として。
また、弟と近い関係で生まれ変わってしまった。


私の今生の名前は、天音里桜という。
そして、双子の弟は、鈴という。

可愛い、可愛い弟。双子、にしては、似ていない顔。

「にいちゃん…、」

弟は可愛かった。私を慕い、笑う。
前世の時と同じ、明るく可愛く…周りを明るくする。


可愛い弟。それに比べ、暗く、陰険な空気を放つ私。
人を寄せ付ける弟と、人を遠ざける、私。

そして…また。

『りん…くん…?可愛いね…僕はね…、』

私たちは、王と出会った。転生した、王と。
また。
リンネは、巡る。めぐる、巡る。

いつの時代も、巡り続ける。

いつの時代だって、ずっと、正しく。

巡り続ける…−。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!