[携帯モード] [URL送信]

妄想圏外区域
事件


午後の授業も終わって、待ちに待った放課後がやってきた。
風丸君達と一緒に部室へ向かうと、ちょうどユニフォームに着替え終わったキャプテンと鉢合わせた。


「よ、円堂。今日の練習は何だ?」

「今日はフォーメーションごとに分かれてそれぞれの能力を高めてもらおうと思ってさ。DFの統率はお前に任せたぞ、風丸」

「ああ」


風丸君が頷くのを見て、キャプテンはグラウンドへと走っていった。遠目だけど立向居君が練習しているのが見える。きっと一緒に練習するんだろうな。


「吹雪、俺達も着替えようぜ」

「あ、うん」


ぼんやりしていると佐久間君にそう促された。

いつもの時間、いつもの部活。そんないつもの日常に台風が吹き荒れることになるなんて、この時は思ってもみなかった。


.

[*前へ][次へ#]

4/141ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!