[携帯モード] [URL送信]

妄想圏外区域
俺と彼女の初恋唄


「はい、シルバー」


土曜日の朝、眠い目をこすりながら階下に降りると、やけにテンションの高い姉さんから二枚の紙を渡された。


「これは…」

「文化祭で催されるある喫茶の優遇招待券よ」


ある喫茶。
無駄に強調されたその言葉に、ふとイエローの顔が浮かぶ。


「なぁ、姉さん。その喫茶というのは…」

「もう一枚はゴールドにあげてね。それじゃアタシは準備があるから先に行くけど、ちゃーんと文化祭に来るのよ?」


何度も俺に念を押して、姉さんは意気揚々と出掛けていった。
元々行くつもりだったから行かないなんてことは有り得ない。

それに。


『遊びに来て下さいね』


あいつに言われた言葉が、あの日からずっとリフレインしている。

何故だかは分からない、けれど。
文化祭に行くのが少しだけ楽しみになったことは確かだ。

そんな不可思議な自分の思考に首を傾げつつ、俺は未だ眠りについてあるだろうゴールドを起こす為、携帯に手を伸ばした。


.

[*前へ][次へ#]

6/16ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!