[携帯モード] [URL送信]

妄想圏外区域
C


「っ…!」


それは有り得ない。有り得るはずがない。
…そうだ、これはきっと同情。涼野は優しいから、それに決まっている。


「アツヤ」

「な…んだよ」

「言っておくが、同情で言ったわけではないからな。私は、昔からお前のことを愛しく思っているのだから」

「なっ、い、いとし…!!?」


びっくりしすぎて声が上擦ってしまう。
俺が考えていたことを指摘してきただけじゃない。こいつは、涼野は…っ。


「は、離せ!早く!やばいから!」

「何がやばいんだ?」

「分かんねぇよ!分かんねぇけど…っ」


一瞬にして煩く鳴り始めた鼓動が、涼野に伝わってしまいそうで。

変だ、こんなの。
俺は士郎のことが好きなはずなのに。

そこまで考えて、唐突に気付いた。

俺はただ、一人になりたくなかったんじゃないか?
その束縛しておきたいという気持ちを、恋と勘違いしていたんじゃ。

ああ、なんだ、そうか。
俺は本当に自分勝手な馬鹿野郎だな。


.

[*前へ][次へ#]

10/13ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!