[携帯モード] [URL送信]

妄想圏外区域
B


「さあ」

「さあ…って、自分のことだろ」

「取り敢えずあいつが俺に勝ってから考えることにするよ」

「お前それレベル高くねぇか?あいつも災難だな…」


俺等が言う『あいつ』はこの高校にはいない。

サッカー馬鹿でスピード馬鹿。
唐突に現れては俺に勝負を挑んで、でもいつも負けて、けれど絶対諦めない窮極の馬鹿。

吹雪と南雲のことも気になるけど、染岡の言う通り自分のことも少し気にしてみようか。

まあ、あいつがスピード勝負で俺に勝ったら、の話だけど。



疾風少年邁進中

(よお風丸!今日こそは絶対勝ってやるからな!俺の彼女になる覚悟をしておけ!)
(俺は女じゃないから彼女になれるわけないだろ)
(むむ、じゃあ嫁でどうだ?これで文句ないだろっ)
(…お前、ほんと馬鹿だよな。霧隠)



―――――
おかん染岡とクールビューティ風丸さん

染岡さんは吹雪君のこと弟というか息子のように想ってたらいい←
同い年だけど(笑)

霧風に需要があるかは分からないけど私はこの二人が大好きさ!


20100405梼獄驥

[*前へ][次へ#]

6/13ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!