[携帯モード] [URL送信]

4649
6

* 叶多 side *


そのまま、林に入って、20分。

つまり今の時間は8:40。
教室ではHRが始まっている頃だろう。


なんとなく、結城は起きてないような気がした。

由奈が起こしに来ないということは、朝によっぽど弱くて毎日ああなのかもしれない。


それに薄々気付いていた自分もいる。

でもだから起こさなかったと言ったら、同室者なのになんだ、と思われてしまうんじゃないかとも思って。


要するに、面倒だから放棄したのだ。


それを否定するつもりはない。

本当のことだし、これが結城にばれたとしても多分俺は否定しないのだろうと思う。

嫌われたくないだなんて感情は、もとから俺の中にはないから。
理解はできるけれど、それはまた別の話だ。


もしかしたらほんの少し、離れて欲しくないという気持ちはあるのかもしれないけれど…

いつか無くなるべき俺が、周りに何かを期待するなんて、やってはいけないことだ。
…あり得ない、そんなこと。




突然視界が開ける。

切り開かれた、小さな広場のような場所。
真ん中近くに、南に向かってベンチが一つ、置いてあった。

誰もいない。

(まぁ、当然か。)

この学校なら、サボっているやつがいるかもしれないとも思ったのだけれど。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!