[携帯モード] [URL送信]

修正版(途中)
9


「確かにシィァンはあんなうるさいの嫌だろーな。」

「嫌っていうか、無理。だから生徒会室あんま来ないかも。」

仕方ねぇなあと言いながらも駄目だとは言わない会長。

なんだかんだでもう10年くらいの付き合いだ。
俺がどこまでなら許容できるのかをわかってくれている。


それからはまた生徒会室には静寂が戻り、仕事を進める手の音だけが響いていた。




「じゃ、会長、俺終わったから帰るねー。」

「待ってろ、俺もすぐ上げるから。」

「え、やだ。バイオリン弾きたいから帰る。」

「昨日まで公演だったのに?」

「甘いなー会長は。そんなの関係ないでしょ?
ってことで、ばいば 「待 っ て ろ 。」 」

「…はーい。」

結局のところ、俺はこの人に逆らえない。

それは会長の持つステータスだとかそういうのももちろん関係あるんだけど、
もしそういうのが無くても、同じかも、しれない。


俺と会長は、違う。

どちらが上とかそういう話ではなくて、「違う」。


俺も会長も、ふつうの人間がいう普通とはかけはなれているんだけど、なんていうか。
ま、よくわからないってのが一番わかりやすいかも。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!