[携帯モード] [URL送信]

在世界一號,
4


「理事長の甥なんだとよ。」

よっぽど不思議そうな顔をしていたらしい。
というか裏口ですか。

「どっから聞いたの、そんなことー」

「あいつ。」

「ん?」

「だから、編入生から直接。あいつ俺に惚れてんだよ。」

ああ、そうなんですか。
確かにせいとかいちょーさまはかなりの美声だし美形だしスタイルもいいよね。

なんか、ちょっとだけおもしろくない。



前に、聞かれたことがある。

「シィァンは、誰かを好きにならないの?」

「ないよ。」

好きっていう気持ちが、俺にはよくわからない。

バイオリン?
あれはもう、俺にとっては無くちゃ生きていけないものだから。
多分みんなにはわかってもらえないけれど。

そこに在ることが当たり前で、一緒にいることが当然すぎて…
この気持ちは、好きとか嫌いとかじゃない。
だって多分好きか嫌いかって聞かれたら俺は答えられない。わからない。

ただ言えるのは、無くちゃ生きていけないんだ、ってこと。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!