[携帯モード] [URL送信]
透、契約する! 7
 丈のタイプは、180cmもある自分より背が高くて、腕っぷしの強い男。

 できれば2m近く。できればマッチョ。できれば五分刈り。

 ぶっちゃければ、俺の親父。

 女顔で150cmしかないような俺は、スペック的に非対応。

「というわけで、江本さん。俺、とりあえずは安全圏だから」

「なーに言ってんだ。十蔵さんの血が半分流れてるってだけで興奮する」

「え……。変態」

「透は特別にあと20cmで勘弁してやるから、さっさと背伸びろ」

「ボーダー下げんな。ヤメテ!」

 あー、俺の体細胞ども。これから成長期が来ても、あんまりハッチャケすぎないように。

「俺は……俺は、認めませんよ、若」

 丈から一定の距離を置きながら、江本さんが声を絞り出した。

「認められなくても俺はやる。もう決めたんだ。まずは母さんと那由の元に親父を送り出す。俺は、そこからじゃないと人生はじめられないんだ」

 そうしないと、境遇にただ嘆いて、親父を恨み続ける子供のままだ。

「そんなの……若が犠牲になるようなもんじゃないですか」

「違うよ、江本さん。ムカついたからブッ潰す。俺が、そう決めたんだ」

「……潰す?」

「俺の親父が足洗うのを妨害しているヤツラ。片っ端から潰す」

 そう言い放つと、丈が口笛を吹いた。

「イカスだろ。俺の嫁」

「勝手に若を嫁にするな! って……桜塚、それを知ってて若を?」

「十蔵さんから幸せを奪うような組織ならいらねぇ」

 丈はニヤリと笑い、煙草を取り出して火をつけた。

「バレたらお前……ただじゃ済まねぇだろ……」

「だから、黙ってろ」

「…………」

 江本さんが黙り込んだ。

[*prev][next#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!