[携帯モード] [URL送信]

幻滅デイリー
葡萄と蜜柑
A「ファンタ買ってきたけど、飲む?」

B「グレープか……、オレンジ無いの?」

A「えー、だって今までファンタはグレープみたいな感じだったじゃん」

B「でも、オレンジ派なんだよな俺」

A「じゃあ、炭酸無しだったら?」

B「グレープかな……」

A「何で?」

B「濃ゆいと、葡萄酒みたいな感じするじゃん」

A「あぁ、確かに。じゃあ、ゼリーだったら?」

B「オレンジ……かな」

A「ふうん。でも、ぼくオレンジって果物以外受け付けないんだよ。気持ち悪くなる感じがして」

B「へえ、それも珍しいな」

A「まあ、炭酸抜いて飲んだらいいじゃん。3日ほど待てば、良い感じで抜けるし」

B「干からびるだろ! 俺だって、喉渇いてんだよ!」





※炭酸にラムネ菓子を一欠片入れると、炭酸が抜けるそうだ。

[戻][進]

4/28ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!