[携帯モード] [URL送信]

幻滅デイリー
Lady 1970's
「止めて。わたしと、あなたは違うんだから」
「何故? わたしは、あなたよりずっと優れているのに」
近寄れば制止を受け、離れればを催促を受け。
「君は、天邪鬼だね」
それとも、自意識過剰と形容すべきだったか。何より、彼女は社会の秩序や倫理を知らない。個性を尊重され、人より優位に立つ事だけを学んできた人種なのだ。
「意味が解らないわ。あなたは、一体何が言いたいの。はっきり言えばいいじゃない」
いや、自意識過剰よりも単に馬鹿なのかもしれない。
「君は目の前で誰かが倒れていたとしても、絶対に助けようとしないだろうね」
「だから、何? あなたはいつもそうよ、会話に主旨が無い」
オブラートに包むべきかどうか、ふと迷う。彼女だって、一応は人間なのだ。そして、ぼくはそれらを裁く地位でも無い。ただの、一般人に過ぎないのだ。
「君は、あらゆる物を捨ててきたんだね」

[戻][進]

5/29ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!