[携帯モード] [URL送信]

幻滅デイリー
明日からは、無職
 御家芸を取られちゃ、生きる術も持っちゃいない。情けない、この体。家族を養う事すら出来ない、この腕。

「そんなに、ガッカリしなくたって良いじゃないですか兄さん」
妹は意外と、豪胆だという事を知った。
「わたし、兄さんが殺し屋だって知っていましたし。借金を一人で背負っているのも、知っていました」
「いつ、それを……」
「主人公の変身がバレないなんて、テレビの中だけなんですから」
片腕が無い、殺し屋なんて終わりじゃないか。いや、もう普通の生活だって儘ならない。
「二人なら、何とかなりますよ。わたしだって、働けるんですからね」
「……………」
そうか。こいつも、もう16歳なのか。胸の、痞がおりた様だった。
「兄さんの跡は、わたしが確りと継がせて頂きますからね!」
病弱な妹は、重いだろうその拳銃を手に取った。ズシリとした重みを感じたのか、「わわわッ」と言ってふらつく。
「無理だ」
「じゃ、じゃあ、薬の勉強します! トリカブトや、テトロドトキシンくらいは知っています!」
何とアバウトな妹なのだろうか、と溜め息が出てしまう。
「馬鹿だろう、お前」
「わたしは、兄さんの妹なんですよ!」
一体、どういう意味だ。

[戻][進]

11/31ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!