[携帯モード] [URL送信]

龍と花
店内

「人がいるなんて思わなくて、立てる?」

スッと手を差し出され、甘んじてそれを掴み立ち上がる

ふと、顔を覗き込まれて一歩引くと、お兄さんはニコリと笑ってお店のドアを開けなおした

「赤くなってる、お詫びに奢るよ。どうぞ」
「いや、あの、いいです。人が待っているので・・・」
「少しくらいなら大丈夫でしょ」

そう言うとお兄さんは俺の手を引っ張って、スタスタとお店の中に入ってしまった

勿論、手を掴まれているのだから俺も一緒に、だ

中に入ると思っていたよりも広くて、オシャレな感じなお店だった

「ほぇ・・・」

ボケーっと店内を見回していた俺を黒いソファに座らせると、お兄さんがやっと手を離してくれた

「すぐ作るから、待ってて」
「え、や、あの」
「いーから」

俺が言い切る前にお兄さんはひらひらと手を振りながらカウンターの奥に入って行ってしまった



[*過去][未来#]

14/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!