[携帯モード] [URL送信]

龍と花
腹黒い笑み

渡された着物を前にどうしたらいいのか分からず
モタモタしていると白木さんが、あ、と爽やかさ
んの方を見た

「着替えるのにあの男が邪魔でしたね、すいません・・・・・おい、竹内」
「は、い!なんでしょう?!」

白木さんが声をかけると、爽やかさんビクーッ!
!!ってなってた
・・・さっき何があったんだ・・・

「空気、読んでください?」
「あ、し、失礼しましたぁ!!」

白木さんがニコリと笑って言うと、ペコッと頭を下げて走って行ってしまった
別にいても良かったのに・・・

「すいません、彼は竹内。私の部下ですが・・・ちょっとバカでして」

はぁ・・・とため息をついた白木さん
でも、顔は少し笑っている
きっとあれが普通のことで、実は仲がいいんだろうな・・・そう思うと、兄弟みたいでなんか笑えてきた

「ふふ」
「?どうしました?」
「いえ、あ、そういえばさっき廊下で何をしてたんですか?」

俺がそう聞くと、躾ですよ。そう言って白木さんは妖しく微笑んだ
・・・・・・俺は何かを感じた・・・


[*過去][未来#]

14/39ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!