[通常モード] [URL送信]
重ね過ぎた夜(桑田真澄)
● ● ● ● ●




「ううッく」

 身体を走り抜ける快感。
ビクンッ、と反応して妻が目を覚ます。

「んあ、やッ?? 半…助さん??」

「また、したくなってしまって…」

 すまなそうな顔。すごい汗。

「んんッ、ずっとしてなかったですもんね…」

「明日…どぶ掃除できないな…」

「ええ?? そ、そんなの困ります…」

「一緒に謝ってあげるから…」

 何度身体を重ねても、こみ上げる愛しさ。互いに求め合う。どぶ掃除をする気がないのはどうやら本当みたい。

 冷たく過ぎる夜もあれば、こんなに熱く、たぎるような夜もある。
同じ夜なのに…。

 今度はあたしの愛しさを、ちゃんと肌で感じてくださいね。これからはもっともっと、わがままを通していくつもりなんだから。

End.


 翌日。
どぶ掃除に参加できない理由を、体調不良と偽り、お隣へ回覧板をまわす。

「あらあらどぶ掃除出れないの??」

「いや…あはは。すみません。体調不良で…」

 ゲホゲホ、と嘘くさいせき。お小言をもらうだろうか。

 首筋、胸板、いたる所に赤い跡。おばさんの視線がそれをたどる。

「体調不良ねぇ…昨日はご近所一帯に丸聞こえでしたよ」

 くすくすと笑う隣のおばさんに平謝りをし、我が家へ逃げ帰る。
ひと晩中私の想いを受け止め続け、ぐったりとした名前を入れてね。私が学園に戻った後、相当おばさん方にからかわれるだろう。そんな事を想像して、少し笑った。

 お昼には学園に戻らなければ。君の枕の下に、あの写真を滑り込ます。夢の中でも寂しくないように。愛を込めて…。

2007年07月17日完成☆



[前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!