[携帯モード] [URL送信]
重ね過ぎた夜(みみずく)
● ● ● ● ●




 久しぶりの情事。息の上がった妻。裸で抱き合うと、なんとも言えない安心感。幸福感を感じる。

「名前を入れてね、いれるよ…」

「うんん…」

 こくりと頷く君がかわいくて、入り口を余計に刺激して侵入を試みる。

「ううッ、半助さんッ?! なんだか…」

「…すまない。久しぶりに君を抱けると思うと、なんだ、その…」

 いつもより…。大きく、そそり立つ半助自身。

「ああッ、ちょっと…、痛ッいです…」

 そうさっきから切っ先も入らずに、生殺し状態が続いている。入り口を丁寧に慣らし、充分過ぎるほどに潤っているのに…。

「ううッ、名前を入れてね。苦しいか…??」

「だッ、大丈夫です…、あたしが…上になれば…」

 そう言って、私の上に覆いかぶさる。

「あぁッ、ちょっと…名前を入れてねッ!! きつ…い」

 強引に挿入を試みる名前を入れてね。そんなにしたら痛いだろうに、ずぷり、ずぷりと半助自身を飲み込んでいく。

「なんで…こんなに、大き…いんですか??」

「ずっと君としたかったんだ…」

 はにかむ君。半助がむくりと起き上がり、互いの背中に手をまわし、ゆっくりと腰を動かし始める。

「あうッ、やッんん」

 揺さぶる度に、吐息が漏れる。耳を侵す水音、汗の匂い。よがる君が懐かしくて、自分の想像力の貧困さを思い知る。

「やっぱり、ひとりでするのと、実際にするんじゃ…全然違うな…」

 腰をがっちりと掴み、えぐる様に出し入れを繰り返す。この向かい合ったつながり方。激しく水音を立てる結合部を、目線を落とすだけで容易に覗ける。

「んぁッ!! そ、そんなに見ないで下さい!!」

「…恥ずかしがる君が見たいんだ」

「はッ、あッ…も、もぉッ」

 いやらしい行為に、頭の奥が痺れてくる。男の人は1ヶ月も我慢できないと聞くけど…。

「ううッ、名前を入れてねッ!! いく…ッ」

「ひぁッ!! 半…」

 押し倒され、がつがつ突かれると、世界が煌めく。セクシーなあなたの吐息。もっと聴きたいのに…。膣内に脈を打って放出される精液。変な話だけど…。

「この瞬間が1番好き…」

 ドクドクと放出し続ける半助に、にへっと笑って意識を手放す妻。この瞬間って…。妻の言動に、むくり…と起き上がる自分自身。

「射精した瞬間が…好き??」

 収縮した膣内。名前を入れてねには悪いが、ゆっくりと腰を動かし始める。抜かずにまたしてしまうなんて…まったく。25にもなって、思春期真っ盛りじゃないんだから…。










[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!