[携帯モード] [URL送信]
ご指名は?1.5 37

「うん..分かったよ、これを軽々しく言う人いないでしょ..」

と、私は菜太郎の方へ目をやる。くくさんが後ろから迫ってきたので後ろへ頭突きを食らわせた。

「....本当なんだろうな............」


『あたし達だけのヒミツ!!』


ハッとした。

何故か、菜太郎も私と同じような顔をしていた。

なんだ..今の女の子は..?

ピンポーン。

「!誰か来た..」

と、私は慌てて部屋を出て、階段を降りる。菜太郎達もついてきた。

「はーい!」

隼人さんが出てくれたようだ。その声がした部屋のドアを少しだけ開けて、様子を見る。

「ふふ...」

誰だろう、あの女の人..。ここからじゃ顔は見えない。

「あなたが華夜さんですか?」

かや..さん??


「ええそうよ!これから宜しく」



と、美しい笑顔で玄関から入ってきた女の人は、あの、きれいな人ーー。


「!」

後ろの菜太郎が、かすかに動く。

「Oぉぅぅぅッッッ!!!ハアハアハアハアハあ」

くくさんは激しく廊下を動き回り始めた。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!